殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



Re:名も無き冒険者

バニー!バニー!バニー!バニーぃぃいいぃうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!バニーバニーバニーぃいいぃわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!バニーたんの水色ショートの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
二次特化のバニーたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
エピソード4決まって良かったねバニーたん!あぁあああああ!かわいい!バニーたん!かわいい!あっああぁああ!
ウサギ箱も発売されて嬉し…え・・・まだ発売されてない・・・?いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…カバリア島もオンゲもよく考えたら…
バ ニ ー ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!カバリア島ぁああああ!! スティーブルリュうああああああああ!!!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?画面内のバニーちゃんが僕を見てる?
画面内のバニーちゃんが僕を見てるぞ!バニーちゃんが僕を見てるぞ!カードのバニーちゃんが僕を見てるぞ!!
知らないバニーちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはバニーちゃんがいる!!やったよハレンチメイド!!ひとりでできるもん!!!
あ、公式のバニーちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ姉御様ぁあ!!キャ、キャットー!!どらこぁああああああ!!!たぬ先生ぃぃぁあああ!!
ううっうぅううししし!!にゃあああああああああ!!!!ふゃああああああああああんんん!!!!!うううう、俺の想いよバニーへ届け!!カバリア島のバニーへ届け! !!!!




※元ネタ知りたい勇者は「ルイズコピペ」でぐぐるよろし


コメント

元ネタ知ってたけど、作ったそして貼ったあなたも勇者ですわ
あなたのトゥルーラブがそこにあるのね・・・
誰にも文句を言わせることはできないわ!
いつまでもそんなあなたでいてね! by rabbit.

  • 2009/06/09(火) 00:17:40 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

こwwwれwwっうぁwwwwww

すごく・・・病気です・・・。続かないわけにはいかないな・・・!

ですの!ですのぉ!ですのおおおおおおおおおおおおアアアアアアアア阿あああああああああああああああああああああああああああああああん!!!ですの箱?ん?まだ発売されてねぇな!IYAAAAAAADAAAAAAAAEAAAAAAAAAAASAAAAAAAAAAUAAAAAAAAAAANAAAAAAAAAAAOAAAAAAAALAAAAAAAAAAAAAAAAAAOAAAAAAAAAAAAAAVAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAEAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!(1年と3ヶ月分のさけび)


サーセン/(^o^)\

  • 2009/06/10(水) 06:31:37 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

WRYYYYYYYYYYYYY!!!!!


ゆーさん
トゥルーっぽいけど若干犯罪臭がしてるような。
若干どころか確実にヤバイ雰囲気なような。
思えば3年前となんら変わっちゃいねえな・・・!
ありがとうございます。これからも変態MAXでいくんだZE☆

エリさん
ウサギ!ウサギ!ウサギ!ウサギいいぃ言いいうわあぁああああああんん!!!ry
無限ループってこわくね?

良いノリだ!よしその意気だ!
そのノリを後生大事にいのちだいじに(`・ω・´)b

  • 2009/06/10(水) 22:50:12 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/588-62c241bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

