殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



見事に思いついたことしか書いてないなと関心はするがどこもおかしくはない

mezamasi2.jpg

『あなたの声がペットの元に!?』
と読んだ自分は何病院がおすすめですか?

「バニーうわあああああああああああああん!!!
(中略)
届け!バニーへ届け!!!」



エピソード4きたよ!
7月21日だけど!
クレイブン相変わらずへたれてるよ!右下で!

◇さて、次の記事で500記事になります。
*「500記事すごいですね」「それほどでもない」
というわけで、この記事は接木です。うめ。
適当にだらだら打ち込みます。

◇ボス個別化がきてから、前の4倍くらい(当PC比)弾かれます落とされます。
リログしたら9割方落とされるってどういう仕組みしてんのおいィ?
うちのPCと回線になんか住んでるの?妖精さんなの?でてけ!

◇カランとテンタを狩りにいってきました。
右のほうにいきなりカットイン出てきてふいた。つかでけえなオイ!オイでけえな!

◇スロ3の金盾を入手したのはいいものの、合成品はないわ、リアルラックはないわ、合成代はないわ、ハウスはダイワで、もうどうしようもありません。
体力石170を150kくらいで売ってるお店くださいますか(;x;)

◇お狐様のクリスが微妙にアレでソレな感じなので、焼き入れをして差し上げたいのですが、
キオス170とかえらいお高いものですね。
高すぎふざけてるの?それともうちのサイフがふざけた軽さなの?
確実に後者です。
*「お金はケチるもの・・・」
と誰かが言っていた気が一瞬だけしたので、地道に廃坑でMAGUROでもしてきます。
|ハイコー|   λ====時速300km!!!====3

◇うさぎカード貰ってばかりです。本当にありがとうございます!
色々な方に支えられてなんとか生きております。感謝してもしきれません。
主にうさぎカードに支えられてます!すごいです!
755枚になりました!ヒャッハー!

◇以前スランプ中だと書きましたが、そんなこまけえこたぁいいんだよ!
Web拍手で元気を貰いました。
ありがとごじあす orz⌒(伝統と実績のジャンピングDOGEZA)
まだだ・・・まだやれる・・・っ!

◇気づいたら8500ヒットしてました・・・だと・・・?
ありがとうございますえらいこっちゃです。姉さん事件です・・・か?
なんかトリスタ終わる頃に10万ヒットとかしそうですよねコレ。
それはそれで面白い。と思うます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/587-c9111970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

