殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



TS春のバグ祭り(リアル話)

去年の527事件と今日のアップデートといい、5月末週になんか恨みでもあるんですか。


さて、今日のアップデート内容適当にいきます。
18時にログインして10分後に落ちたので情報少なすぎですが。
誤った情報を含む可能性がありますので、鵜呑みにしすぎないようにしてくださいね。 


〓重要なの〓

◆伯爵試練でTMがありえないほど上がるバグが存在する
→特定のバグMobを倒すとすさまじくTMが上がるバグ。メンテ終了17:00~緊急メンテ開始18:10の間に、TMカンスト(TM500)まで上がったキャラが二人もいる、という人もいるそうです。TMは500でカンストするんですね。これは是非とも巻き戻すなりなんなりしていただきたい。


◆Vistaでは起動できない
→今対応中のはずです。メンテ終了時間が発表されてないので、いつ終わるかわかりません。ここから48時間メンテになるとは、この時はまだ、誰も露とも思っていなかったのでした・・・。うそだけど。



=主な内容=

◆ボス部屋個別化
→個別化されたのは、ボスが出現するマップだけで、ボス侵入路は個別ではありません。共有マップです。皆が同じMobを倒したりする今までの仕様と何ら変わりありません。あと、自分が行ってみたのはオディニア様だけなので他は知りません。なお、テチチとタバスコのボスは今回のアップデートでは仕様変更されてないようです。


◆成長合成宝くじCP
→コーラルで販売されるラックスタッフに、アレしてコレして幸運つけて、6,2,3,5とかついたらいいそうです。無理ゲ。

◆5月イベント延長→いや そのりくつは おかしい
◆ギルドイベント→少なくともあとTSは一年以上続くという証明になるのかならないのか。
◆課金箱一気に二種類→スフィアタイアップのペットが一気に二種類来ました。どこからどうみても幼女です本当にありがとうございました。
◆倉庫のアイテムの並びがおかしくなるバグ修正
◆スキル関連のバグ色々修正


◇オディニア侵入路
→ダンジョン3から行くことができます。その際、グレナダ将軍に熊の毛皮(消費)を持っていきます。グレナダ将軍はいつもの場所にいます。関門1はモンクエ。門番のクーレム(物理耐性・銃器弱点 ノックダウン・シャワー使用 即沸き)を2分以内に3匹倒します。次は掘り+α。ここで緊急メンテナンスになってしまったので、確かなことは言えませんが、恐らく青・赤・緑の順番です。分かる人は分かります。※その先が判明したらまた続きを書きます


◇4周年記念ペット配布
→ちゃんと配布されてました。

yu-nosu.jpg

20%・・・。
非課金攻撃型の人にとってはかなり良ペットじゃないでしょうか。
しかしどのへんが妖精なのか詳しく。
空飛んでるところかなあ・・・。



今日のハイライト終わり。
また何か分かったら書き足していきます。



【WEB拍手レス】

>5月22日 M.Z さん
バケツは良いネタ装備なのに、ラブ化により抹消されかけてるのがなんとも悔しいです!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/584-417b78ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

