殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



誕生日を祝うみたいなアレ

Q turdusさんは何歳になったんですか?


jettosutori-mupopuri.jpg

A みっちゅ

というわけで、本日をもちまして、うちのダークロードが
TS年齢3才になりました!
平たくいえば誕生ヴィってやつさフゥハハーァ
たぶん人間年齢に換算すれば60歳くらい。(一年で20歳分)
初めての還暦を迎え、うんたらかんたら。
それにしても、ポプリ頭がぴったりすぎる。
まるで新プレイヤーキャラのようだ。


sakunekomimi.jpg

何歳になってもやることは変わりません変われません。
いくつになっても、子供心を忘れない清純さは必要だと思うんだ!
こんなだめだめ管理人ですが、これからもよしなにしてやってくださいませ。

(このSSは伏線です。何の伏線かは後々のお楽しみ、のはず)

アップデート内容とかそんな細けえこたぁいいんだよ!
それよりも、最近スランプなんです。
アラ○ちゃんを連想した子はちょっと電話ボックスの中で梅干食べてこい。

どうやって記事を書いたらいいかよくわからんくなってきとるです。
面白い記事ってなんだっけ・・・ (゜д゜)ゥ・・・ァ・・・?

あー・・・スランプだわぁ・・・。
Dr.スタンプアバレちゃんだわぁ・・・。
乳酸菌摂ってるぅ?
あまりにもグダグダなので、とりあえずこれを見てください。
これできっと打開できるはず・・・。



ou-uxi-na.jpg

『自分は寒さに弱いから、寒さに強い生き物であるアイシクルを食べれば
寒さに強い体になるはず』と仰っています。

あれ・・・これって・・・どこかで見たような・・・?




※精神的ブラクラ注意※



uxi-na-ou mini

食べる程 強くなる!!(出典:H×H 王)



う、うわあああああああああああん




tousatuusakuro-ba-.jpg


purpusahutukusi.jpg

危なかった・・・。
うさぎのSSでなんとか一命はとりとめました。
それにつけても二次うさの背中のラインは凶器。

ウィーナファンの皆様、ごめんなさいorz


あ、WEB拍手でようやっと画像を載せる方法が判明しました。
遅すぎっていうでっていう。
これからは定期的にWEB拍手画像が変わるかもしれません。
とりあえず3パターン画像を用意しました。
上の絵みたいな酷いのは無いので、絶対無いので、安心して拍手してくださいませ。

さて次回は、アクセス解析でよく検索されるワードについて、です。
ホで始まり、スで終わるアレです。


コメント

たーちゃまみっちゅになったんでちゅかー!(おれきめぇwwwww
おめでとでちゅよー!(でもやめねぇwwwww
いいでちゅか!
どうやってきじをかいたらいいかっていうのはでちゅね!
そう。(急にダンディボイスでジョジョ立ち準備)
本能のままに書き連ねればいいのさ!(ドギャーン
俺のコメのように!(カオスでサーセンwwww\(^o^)/

  • 2009/05/22(金) 07:28:04 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

『最高に廃ってやつだァーーz__ッ!!』


エリちゃま
ド ト ゙ ト ゙  ト ゙ ト   ゙   ト   ゙ト ゙ト ゙ ドト ゙ドド ド ド
   ゴ      ゴ   ゴ       ゴ
ゴ     ゴ             ゴ    ゴ
   ゴ          ゴ
ゴ          ゴ
     ゴ       ∩∩
             (・x・)
             (__)о
        『こういう・・・ことか・・・』


  • 2009/05/22(金) 19:22:05 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/582-6d24c1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

