殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



キモヘル磁石友繋ぎ

20061129173141.jpg





20061129173155.jpg





20061129173207.jpg

対ラグ用縁切り寺ってどこですか。





しゃべると大体文中に「あれ」とか「アレ」とか
入れてしまうもっとよく考えろ!
こんばんは、ターダスです。
アレなくらい寒いですね、この部屋。




先日の深夜、パラダイスショップにてシル(最愛のうさこ)と、あることをしてきました。

20061129174129.jpg

そう、禁断のキモヘル撒き。
禁じられた遊び。


もはや、「アイスヘルム」という正式名称を忘れてしまうくらい
自分の中ではキモヘルという名が定着してしまったキモヘル。
マルヌねえ相手にキモヘル集めしてた時も、

「アイスヘルム!?そんなん知らん!!

と思い、数秒経って思い出すほどキモヘル重症。
もう正式名称「キモヘル」でいいじゃないキモヘル。

キモヘル言い過ぎな。




なんと今回の撒き、
総勢64キモヘル。
装備欄が全てキモヘルという、カオス100%中の100%





お前に足りないのは



キモヘルだ







それでは、シルキィと64人のキモヘル。
とくとご覧あれ。









20061129175852.jpg

いちま~い、にま~い

20061129180151.jpg

シャッター連射!連射!

20061129180436.jpg

これもある意味サークルK・・・
ごめなさっ・・・

20061129180634.jpg

ミステリーキモサークル。

20061129180946.jpg

まだ出るぜ!

20061129181241.jpg

この頃になってくるとギャラリーも出てきます。
皆様、見守っていただき感謝感謝です。

20061129181437.jpg

この数秒後にキモヘルが消え始めます。
儚きかな、キモヘル・・・。

20061129181630.jpg

ペサァーーーーーーー!!!
素晴らしい。



と。

ギャラリーの獅子殿が突然動き出す。

なんと




20061129182221.jpg

こんなん作ってキモヘル!

一瞬キヘモルって読んだのは内緒だ!


ありがとう!獅子殿!ナイスキモヘルb



そしてこの獅子殿。
二つ目に挑戦しなさった!

20061129182602.jpg

枠土器




そして





完成!
20061129182811.jpg

ぶはっ いいキモヘル

いつの間にか一人増えた。



それから青看板やら、ネタやらキモヘルやら
まぁ大体キモヘルなんですが、
色々ありましてこの画像。


20061129183114.jpg

みなもすなるかおもじといふものをやってみんとす

はい。
生まれてこの方初めての
かおもじです。


何?この口のやつ。オメガ?知らねえ。
オメガウェポンしか知らんよ。

これ。めっちゃがんばりました。ええ。
誰か褒めて・・・




20061129183848.jpg

20061129184031.jpg

20061129184128.jpg

念願のかぼちゃ畑!
ある意味キモヘルよりカオスでした・・・。
寝てるとこう、上下に動くから・・・なんかキモい。

20061129184457.jpg

そしてお決まりのキメ台詞。




そうして、なんやかやしてるうちにお開きとなりました。

深夜にも関わらず、遊んでくださった皆さん。
楽しいひと時をありがとうございました!

また、撒くか・・・・。




うさc情報→
ついに・・・



うさcが100枚を突破しました!!!


ありがとうございます!
なんとお礼を申し上げればよいやら!
とにかく感謝感謝でございます。


さー、次は200かー。


現在のうさc:103枚

コメント

|∀・)ジー

  • 2006/11/30(木) 07:37:22 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

キモヘル万歳ですね!
いや、カボチャの方が・・・うん、何かキモヘルっぽい?
あ、今度宜しければブログリンクさせてくださいませ~w

ターダスさんとシルさんに、幸あれ!!

  • 2006/12/01(金) 12:08:51 |
  • URL |
  • 碧彩華 #-
  • [ 編集 ]

うささ!(何


ケイ
ビクッ

彩ねえさん
キモヘルは偉大!これは間違いない!
カボチャは真性カオスでした・・・。
すでにリンク貼ってるとかは言えないっ

ありがとうござる!
彩ねえに幸福が訪れるよう祈っておりまする!

  • 2006/12/01(金) 18:45:29 |
  • URL |
  • Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/58-fbf916d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

