殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


キツネのパーフェクトぽいずん教室

kitunetosupa1.jpg



kitunetosupa2.jpg



kitunetosupa3.jpg

終始この笑顔だったという。
特に危なげもなく倒せました。
ポプリ狐強すぎる。




kitunesyougoukonnpu.jpg

ついに、メインアカウント3キャラ全員、ボス功績コンプリートしました。
個人MAP実装されてから行くとか言いながら、つい行っちゃったんだ☆
埋まってない功績が気になって気になってしょうがなかったんだもの・・・。
この中で一番苦労したのは、スカル船長だと思う。
あの船長との激戦は忘れられない思い出は千の風となってお墓になりました。



kitunesupatoubatujisute.jpg

※ペットのみ課金・星見(ケタはずれの直感)あり

Lv185で倒せるとか・・・。アサシンまじパネエ。
以下ステータス分析みたいなの。

命中111・・・正直Mob相手なら100あれば十分
感知350・・・星見で+30底上げ。毒針の毒ダメージは1500程度
幸運342・・・これでもシャワー2本ほど当たった。が、それ以上当たることはなかったので、350あればシャワーを回避するには十分だと思われる。ちなみにポプリ頭の幸運は18
HP12767・・・スパの通常攻撃一撃耐えられるHPがあれば良い。召喚Mobに殴られて事故死する可能性もあるので、やはり10kくらいは欲しいところ
回避48・・・飾り

基本的にダメージソースはポイズンアサルトの毒ダメージです。
毒針強すぎてもう、バランスブレイカーな気がしてきました。
物理吸収の敵以外確実に倒せるんだぜ・・・これ・・・。
自分のHP以上のダメージを与えてくる敵でも、
アサルト→ワープポータルに逃げ込む→アサルト・・・ってやってればいつか倒せますし。
超チキン戦法ですけど。

これで本格的にやることがなくなってしまったので、
薔薇塔でパセプ金盾を掘るために欠片でも掘ろうかと思いきや、
塔が閉鎖されてたという事実が判明してかなしい。

何かイベントでも企画しましょうか・・・。


コメント

功績コンプおめでとうですよ♪
スカルはBDがきついです・・・とにかくきついです。
アレやられた瞬間考える暇もなく
逃げることしかできなくなりますから。
ソキ爺さんをあぷでと前に倒せててよかたですね(´・ω・)bb

  • 2009/05/17(日) 11:45:25 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

感謝感激!


ゆーさん
ありがとうございますよー!
そんでもって色々ありがとうありがとう。
感謝しまくりです。
泡はありがたく龍が吹かせていただきます。
よくわからないニッポンゴになりました。

スカルのBD喰らうと何もできなくなりますからね・・・。
ましてや1144ならなおさら・・・。
ソキ爺さんは、あぷでと後は超強くなったらしいので、
滑り込みセーフでした。
今いったらきっとやられるんだろうなー・・・w

  • 2009/05/17(日) 17:58:25 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/578-d191fab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

