殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


私は電車に乗りました。異空間が私を襲いました。私は目の前が真っ白になった。

kehukahukurou.jpg

帰りの電車の中で高校生と思しき男女が、
らぶらぶいちゃいちゃしておりまして、
中の人「恋愛度高けーなオイ」
と自分でもよくわからない言葉が脳内をぐるりと巡りまして、
見ててこっちが恥ずかしくなるといいますか、
初心オーラが彼らから常に発せられ続けておりまして、
ちくしょうどっちも可愛いなオイとか脳内スパークしてました。
*「日本はまだ大丈夫かもしれん。だが俺の頭はもうだめだ」
と、思ったとか思わなかったとか。




dereeiru.jpg

真顔で「テヘ♪」
なんて言うヤツにロクなヤツはいねーぞ!!!

テヘ!!!!!





さくっとこないだのアップデート内容いきますよっとー。


feidoauto.jpg

・ダメージがフェードアウトするように。うさこ。
細かい。さすが爺細かい。
こういう変更は好きですけど。うさこはもっと好きですけど。
missもフェードアウトします。でもクリティカルはしないみたいですね。



tuujounobanisyuni.jpg

・バニッシュ使用時にペットしか消えていませんでしたが(他PC視点では両方消えている)、
以前のように使用者も消えるようになりました。
前のよりちょっとくっきりしてるような気がしなくもない。
ちゃんとバニッシュを使ったと分かる程度透明になってくれたらそれで良いです。

・カバレージに博打王キ○グみたいなのがきてました。
ちょっとほしいかもしれない・・・。

・オペカは亀剣ではなく、闇属性杖でした。素で間違えていました。すみません。



=今後のあぷでとらしいもの=

「ボス個別MAP」
5月26日に実装されるらしいです。
案外早かったなあ・・・。
これで狐の称号全部埋められる・・・。
ねんがんの すぱ のしょうごうを!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/576-af5055d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

