殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


はるでしたよー

bouzennjisitu.jpg

サブうさぎの育成を終えて。
あ・・・あれ・・・?
何もすることがないよ・・・?
俗に言う五月病である。

スノーヒルのキークエとかやること残ってるっちゃ残ってるんですが、
あれはどうもやる気が起こらないのでやめときます。


◆来週のメンテナンス

①5月イベント
ツンデレ少女エイルが主催のイベントのようです。
クエストのレベルが20からなので、ちょっと高いレベルの装備がもらえるかも・・・?
今までは10~とか15~ばかりだったと思うので、今回は経験値4倍期間も終わり、
だらけきったプレイヤーに渇を入れるという意味で良装備を放出してくれたりしたら個人的には困る。
合成とか製錬とかまじだるいとか言い出してるあたり五月病だとおも う

②オペカ更新
今回は亀剣(ランドブレイカーとか)かな。
sl3の亀剣が露店に出されてまして、見た瞬間自分の中で色んな「うわぁ・・・」が出現しました。
すごいっちゃすごいけど。

③エブリデークエ新装
春バージョンになるとかなんとか。
どういう変更なんでしょう。
単に新しくクエストが追加されるだけかな?

④MSにry
いきなり羊箱とか・・・なんてね☆
何度このやりとりをやっただろう。


=以下終了する事柄=

・4月イベント
・フェスタゾーン
・経験値4倍CP
・課金なんか色々


こんな感じです。いつもどおりね。
そういえば、シャボンスキルなんてものがこっそり実装されたそうでs
シャンボスキルの書とかかいてるのに、普通にスキルカードのように習得できて、
何度でも使えるらしいです。
大体ひとつ30Mくらいで売られていますが、そんあ高値じゃ買う気がしません。
泡が飛んでってはじけるだけの素敵ネタすきるでsが、タダ同然でもらえたものに対して
30Mも払う気が起きないだけです。
以前配布された正真正銘の「シャボンスキルの書」を、
27Mで露店してるのを見た瞬間買う気が完全になくなっただけですけど。
見てて情けなくなってくるからやめていただきたい。

しかし、完全にやることがなくなってしまいました。
しょうがないので、育成は停止して、ネタ探しの旅に出ることにします。

MF2でジョーカー育ててます。言うこと聞きません。でも楽しい


コメント

ラベファナの妹だそうで

ほう、あのエイルがイベントの主催者ですか
何がしたいのかじっくり拝見させて頂きますよ
というわけでトリックフォーチュンを
全く利用しない私にとってエイルは
かなり好感度の低いNPCですが
参加するか否かは中身を見て決めます
私の個人的な予想ではエイル自ら
イベントペットになりそうに思っています

毎日クエスト変更でTMを減らされたり
難しい内容にされたら嫌ですね
それとメガロにいるミランダのセリフも変わるんでしょうね

  • 2009/05/11(月) 07:48:43 |
  • URL |
  • heinshcmitt #ZVzdCB2E
  • [ 編集 ]

|ω・`)私は1年と2ヶ月待っている

ばかやろおおおおおおおおおおおお

なんてね☆(てへっ
じゃねぇよ^^♯

エリアス の 超高感度センサー が 反応した(羊箱というワードに

明日が楽しみになっちまったじゃねぇかどうしてくれr

  • 2009/05/11(月) 18:30:39 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

春(ひつじ箱)は来ない・・・


heinshcmittさん
今回のイベントはかなり楽ですね~。
ポテチ10袋集めたら終わりとか・・・。
そしてエイルは何がしたいのか全くもって不明です。
なぜキャラ変えたし。
超ツンから超デレに変貌しました。
何かの罠・・・?
エイルはガチャペットの予感がしてなりません。
流れ的に!

内容が変更されて難しくなってました・・・。
モンタージュなんて出たことないよ・・・。
それよりも、今まで集めたエブリクエのクエ品がゴミにならないか、それがすごく心配です・・・。

エリさん
サーセンw

ごめんよごめんよもしかしたらといい続けて1年2ヶ月も経ってたのかこれはひどぅぉい

龍・猫・牛・・・牛っていつ出たっけ?
なんにせよ、牛箱出てからけっこうな月日経ってると思うので、
おじいさま、そろそろシープボックス200とか実装してくだしあ。

  • 2009/05/16(土) 12:44:33 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/575-0b9843f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

