殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


デツDEゲーム

konehhosyuurai.jpg

来た瞬間、鼻水でた。
どうしてくれるデツ?



さて、GW中にありえないほど育成していたサブうさぎですが、

gyogunnnojinninntetitit.jpg

秘陣「魚群オブアカインド」
を発動させ、ラブ化した強力Mobなのに、まるで紙を引きちぎるかのような勢いで、
ざかざかと薙ぎ倒し回りなさって、(主にプルさんが)
あっという間に石膏像クエ品が集まりました。
本当にありがとうございました!
ダウンスキルのバーゲンセール楽しかったデツ!



おかげさまで、目標としていた・・・

pawahuramasuta-.jpg

フラッシュバックファイア、もといプチメテオ、もとい
パワーフラッシュバックアタッコをマスターすることができました。
これコメテオとかコメットとか呼び名何にしたらいいですか。
やっぱり昇竜烈波?


pawa-hurassyuatakku.jpg

クールタイム2秒やばい。はやい!はやい!クマー逃げてー!
でもけっこうはずれます。
命中が足りてないのかなあ・・・。
体感的に、自分よりレベルがかなり高いMobには当たりにくいような気がします。
トロビーにはずした時は流石に焦った。


あまりに連発したため、新しいスキルを思いついてしまいました。

ronnguiya-torein.jpg

説明しよう!
ロングイヤートレインとは!
敵と密着した状態から繰り出すメテオのことであり、
これにより、若干命中率が下がっているような気がしないでもない!


とまぁ、嬉しさのあまりプチメテオを乱射していたわけです。
ほんと楽しいこれ。


とりあえず育成終了したので名前公開

hatukoukaipuro.jpg

※タイタン・・・FFシリーズに出てくる茶色い半裸マッチョ。トロール系でも可



iyasikuukannbo-.jpg

少し、一息いれるデツ。


コメント

タイタンと聞いてディズニーのヘラクレスにでてくるロックタイタンしか思い浮かばなかった俺。大胆におっきくなっちゃうんですね///

それにしても少しタイタンは俺の中で大ヒット満員御礼だわ。

  • 2009/05/10(日) 09:36:52 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

あ・・・つ・・・いぞえ


エリさん
ロックタインタインなつかしす
おっきくなった結果がこれだよ!!!(でかくなる敵は死亡フラグてきないみで

このネタは某動画のどこかに落ちてたような機が刷る・・・。
どこで見たんだっけかなあ・・・。

  • 2009/05/10(日) 12:49:42 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

プロプシーさんは殿だったのか・・・。
ぱわふらマスターおめでとうですよ!
覚えるためにうちのうさぎさんもがんばるか…

  • 2009/05/10(日) 14:12:09 |
  • URL |
  • aqua #VkxZ4mu2
  • [ 編集 ]

私がPです


ゆーさん
あのたぬぬさんはゆーさんだったか・・・!
予想通りというかなんというか。

ぱわふらありがとう!
あれ超楽しいよ~ヾ(*・ω・*)ノ
1割~2割くらいの確率ではずれるのがネックだけど、
クールタイム2秒だからそんなに気にならない(・x・)
一番しんどいのは、スキルマスターのジャイアントカタツムリカード5枚だ・・・。

  • 2009/05/16(土) 12:37:20 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/574-597de0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

