殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



激動のGW・終焉編

テチチ火山にて。


axasamuuuui.jpg


axasamuuuui2.jpg


なん・・・だと・・・!?
そんなちょっと超人的な真紅のお話を聞いてきました。



haikaburisi.jpg

(脳内が)腐ってやがる・・・。(対処が)遅すぎたんだ・・・。


haikaburisi2.jpg

haikaburisi3.jpg

※ガラスの靴進呈



haikaburusi4.jpg

待っててくださね~。

馬鹿にしてるとしか思えない。
もうまじジャンクにしてやろうか。


で、いただいたブツ。

anneinoomamori.jpg

・スキルcは投げ捨て可
・必要TMP0
・要求TMLv0以上
・全職業で習得可
・持続時間33秒
・クールタイム6秒
・防御力+1の効果



annmeinoomamori2.jpg

見た目。
完全にネタスキルです。これは良い。
ですが、入手するにはLv200以上あるか、
Lv200以上の人に譲ってもらうしかありません。
投げ捨て可能だったから、露店もできると思います。
ネタ好きな人は、是非覚えてみてください。
頭萌えます。




活動記録と予定→
※細々した事柄色々※

<うさぎのレベルが龍を超える>
ついにメイン龍のレベルを元サブうさぎが抜かしてしまいました。
これはもう二人ともメインにすべき。
むしろよく動かす5人をメインにするべきだなえ。

<テチチクエ>
うますぎます。
一日でレベルが6も上がりました。

<サード兎がLv160に>
いつの間にかこんなに成長してました。
ベースよりTMが欲しいんじゃが・・・。
あとは金クエやら石膏像クエやら遺跡廃坑クエやらが残っています。
ちなみに沼クエは8割方終わりました。

<狐のスパ討伐>
まだいってません。じきに行きます。

<デクマヌス>
魔耐性上がりすぎでしょう。
シャワーで一確どころか、7本で2500くらいしかダメージ与えられません。
魔力540くらいあるんじゃが・・・。
これはもう、ラブ化Mobは属性魔法で倒せとのことですね。

<経験値4倍期間>
ものすごい上がり方です。
関門2はお世話になりました。
ですが、これから上げるのは基本的にうさぎのみでしょう。
攻撃力2kの剣をいつか装備したいですし・・・。

<ボー>
ボーの卵を3個ほど買いました。
全部メタルボーでした。
緑色のボーが欲しかっただけなんだ・・・。
あのランダムパック系のアイテムは、
金を持て余したセレブたちの遊びだということがよくわかりました。
貧乏人は手を出してはイケナイ。

<前回の記事>
きっと疲れてたんだと思うんだ。
だからあんなテンションになったんだ。
妙なテンションの記事の日は、「あぁ、こいつ疲れてるんだな」
とでも思ってくださいませ。

<今後の予定>
アップデートの度にうろうろしたり、
うさぎを見たくなったらうろうろしてると思います。
つまり今までと変わらない。



bo-tousa.jpg

いやされたーー


コメント

イエス!ウィーキャン!!


あみさん
そんなことよりトリスタやろうぜ!

  • 2009/05/06(水) 21:04:06 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

キャラは

うさこにしたら ター殿に優しくしてもらえるかもしれないね☆
確かに時間もてあましてるならネトゲは最適だけども・・・
君は心が広い人ですね 吹きました

  • 2009/05/07(木) 14:57:25 |
  • URL |
  • Яuri #NFLcasx2
  • [ 編集 ]

脳内変換

ター様「とりあえずトリスタやろうぜ?キャラはうさこだ。
      話はそれからききますね^^」

つんでれのにほひがするぜ。ってかね。謝罪しなきゃいけないんだ。
簡単に言うと。base235で挫折した☆

ごめん・・・まじでごめんよ・・・orz

  • 2009/05/07(木) 16:13:37 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

直感「これは・・・ネタになる・・・!」


ひめねえさま
やっほーい姫に褒められたー!
それはともかく、この台詞をうしで脳内変換した自分はもうヤヴァイ。
うさこなら・・・うさこならきっと・・・。

エリさん
だいたいあってる。
あとは最後に「はぁはぁ」をつけないと!それ大事。

235までいけば十分!
ていうかこの短期間で275とか無茶だからw
まったり上げるよろし(・x・)b

お疲れ様じゃよー(`・ω・)しっかり休んでおくれ。

  • 2009/05/09(土) 12:35:01 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/573-ae44e275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

