殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



4・28メンテ内容らしい

某CP

(゜д゜)・・・

先週二次転職したわし涙目。
べ、別に日本未実装ペットとかほしかったわけじゃないんだから・・・。
髪だってデフォのまま貫くって決めてたんだから・・・。

あ、5月5日のメンテはなくなって、5月12日にメンテするそうです。
GW中だからメンテしないということですね。

なんか色々CPきたけど、メンテ内容書く気がないというか、
正直少ないので特に書かなくても問題はないでしょう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/570-4f53fe18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

