殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



お客様ランダム沸き

好きな食べ物がカレーという超お子様発想しかでないターダスです。
最近は辛口もいけるようになりましたが。


どうでもいいことですけど、やっぱよくないけど
しもやけが治る薬がほしいです。
指がっ右手がっ主に薬指と小指が!かゆい うま。



~閑話休題~


ブログをやっていますと、たまに声をかけられる時があります。
正直緊張します。なんて言えばいいかわからなくなります。
なので発言の8割が「ありがとうございます!」になってしまいます。
べ、別に頭ん中がテンプレートとかそんなんじゃないんだからねッ!

うわ、これ自分でやってひくわ


そんな素敵な出会いトリックスター。
こんなあほ龍にかまってくれる素敵な人たちを勝手にご紹介(迷惑)したいと思います。

※「テメっ、載せるなってあれほどッ(ガッ)」って人がいらっしゃいましたら、
この記事は電子の海に消える運命じゃ・・・(何者





時間軸順にいきます。たぶんあってるはず。




「今月の頭」

えんとりーなんばーうさこ

20061125164756.jpg

ルナチクスさんです。

この格好は確実かつ明確な殺意の表れです。
うさこに花飾りはそう!例えるなら、トーストに目玉焼きを乗せるようなもの!
それすなわちラピュタトーストッ!
あれはうまいっ!
だがしかし、半熟しか俺は認めなあああああああい!!!!


話題脱線。
軌道修正。
気道確保。



そこでうさcを5枚もいただいてしましましたがふっ。(呼吸困難)

20061125165945.jpg

20061125170038.jpg

リーサルウェポンkいtあこれ

これはやばかった・・・。
俺の最大のツボ「涙目、上目遣いで見つめる」
という超必殺技を初対面で食らわしてくださったルナさん。
侮れぬ・・・。




「今月の中頃」

えんとりーなんばーあねご

20061125172352.jpg

碧彩華さんです。

ひつじラバーなこのきつねえさん。
なんと結婚の知らせを聞いて駆けつけて来てくださった!


そして折角なので、連看板をすることに。オチは一番難しいですね・・・ほんと。

20061125173410.jpg

世のひつじさん方、ごめんなさい。

これしか思いつかない自分はそろそろだめだ。

20061125173937.jpg

20061125174049.jpg

おまえか。


その後、スキル連発してお別れしました。
今度はもうちょいマシな青看板をださないと・・・。





「ちょっと前」

えんとりーなんばーいろいろ

20061125175251.jpg

璃李2号さんです。

20061125175452.jpg

混乱状態ですな、俺。

20061125175741.jpg

どうやらこの方はたぬやらうしやらが好物な模様。

ならば、呼ぼう。バーサーカーをッ

20061125180015.jpg

バイクで黒服、金髪、長剣ならクラ○ド。
いや、なんでもないでs

20061125180414.jpg

うほっ いい牛肉

そしてなんの躊躇もなくばくたけで焼こうとする璃李さん。
さすがだ!(何が


それと。
シルは俺が責任持って幸せにしますので、
ご安心を。


20061125181823.jpg

いつの間にか場に加わっていたちまたぬさん。

20061125182035.jpg

いつの間にか真横に座っていたひつじさん。

20061125182410.jpg

突然現れてはうさcをくれるブラザー・ケイ。

20061125182634.jpg

彩華さん再来。

20061125182945.jpg

20061125182956.jpg

20061125183009.jpg

暴走ますた。



~Tips~

太陽エモ(リカバ感謝)を出そうとして、
間違えてキスエモを出したますたの図。

20061125183311.jpg

モニタの前のますたファンの方は今のうち萌えておきなさい!
レアだよ!レア!



ほんと、色んな人に出会えて楽しいですね。ええ。






「数時間前」





えんとりーなんばー 大災害

20061125183909.jpg

人見広介(ネイノーさんの中の人)さんです。
誰がっ ご主人さま かっ!

20061125184333.jpg

感動の、再会。
ぺっ


会った途端にですね。
このたぬき。
あらぬことをペラペラしゃべって ビキビキ 

20061125184849.jpg

20061125184902.jpg

20061125184915.jpg

そう!なんかもうアレなくらい踏みつけてやりたい!
ギリギリ・・・


20061125185438.jpg

20061125185800.jpg

20061125185812.jpg

20061125185843.jpg

これなんてカオス

20061125190233.jpg


20061125190632.jpg

おっとこれ以上は放送コードにひっかかるぜ!

ここから先は各自の妄想におまかせしよう!


あとは、まぁなんかキモいSSとか撮ったんじゃないですか(投げやり


20061125191002.jpg

20061125191138.jpg

なにやっとんねんーーーー!!!!??
ちょ・・・
今見直したら、リアルタイムで見た時以上のこのキモさよ!!



最後に一言。


20061125191455.jpg

よろしく。



現在のうさc:97枚

コメント

来ちゃいましたw

こんばんわです!
はわわ、私が撮影されてる!!(緊張)
あの時はお世話になりましたw
適度に兎カードが集まりましたら、またストーカーして渡しますね!

  • 2006/11/26(日) 00:45:38 |
  • URL |
  • 碧彩華 #-
  • [ 編集 ]

ニッコリ

  • 2006/11/26(日) 00:59:56 |
  • URL |
  • ネイノー #-
  • [ 編集 ]

(。・`ω´-)チラッ

またまたコソ~リ覗きに来てしまいました・・・!
昨日【になるのかな?】パラダイスの○×付近に居た
turdus殿とシルキィ殿を目撃しましたYO!!
チキンなため声はかけれませんでしたが間近でコソ~リ見ていました。

うさcがもうすぐ100枚・・・!

  • 2006/11/26(日) 02:54:43 |
  • URL |
  • WhiteKnight #bZfbELo2
  • [ 編集 ]

カレーうまー

カレー好きですよ。一昨日と昨日とカレー作りました。

山菜&イカえびカレー
それと
おでんカレー(具がおでん)

わがギルドのアイドル・ルナさんに会ったの?
ギルド内でも会うことのない超レア兎なのに。すごいな~。

  • 2006/11/26(日) 09:02:34 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

どうしたんだいジョン
どうも、ターダスの酒場でスカウトされた弥勒です。

うさcがもう少しで100枚ですな。
そして、ネコcをありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。 あれ?前が見えないや

  • 2006/11/26(日) 13:17:15 |
  • URL |
  • 弥勒 #-
  • [ 編集 ]

変身!

彩華さん
おかえりなさいませ、お嬢様。(何
どうもこんにちは!ようこそいらっしゃいました!
限りなく盗撮に近いなんでもないです。
こちらこそ、あの時は楽しい時間をありがとうでしたw
Σすとーかー 
ならばうさc探知レベルを国家機密レベルにまで引き上げるしか!(ぁ

ネイちゃん
エヘヘ

WhiteKnightさん
コソ~リこんにちわ!(小声
って目撃されてるーーーー!!???
いっいつのまに・・・
間近でコソ~リってw なぜ気づかない!w 自分!w

皆様のおかげでうさcがこんなに(ホロリ)
感謝感謝です。

ケイ
やっぱりカレーは最強だよねー。

山菜・・・!いかえび・・・!!
お・・・おでん?!
おおぉ・・・う、うまそう・・!
今度やってみよう・・・。

やはりアイドルだったのかッ!
なんかそんなオーラは出てたけども・・・。
そ、そんなにレアだったですか・・・。
ならばものすごく貴重な時間だったわけですな、あの日は。
メモメモ・・・

みろパパ
きてくれたんだねジャック
どうも、日給5円で雇いましたターダスです。

いつの間にかこんなことに・・・。
っていうか自分で集めたのが10枚以下ってのが泣ける!
もらってばっかだ・・・。
ねこcはまた出たらプレゼントしに馳せ参じますフフフ・・・。

  • 2006/11/26(日) 14:22:48 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/57-9a929a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お客様ランダム沸き

好きな食べ物がカレーという超お子様発想しかでないターダスです。最近は辛口もいけるようになりましたが。どうでもいいことですけど、やっぱよくないけどしもやけが治る薬がほしいです。指がっ右手がっ主に薬

  • 2006/11/28(火) 00:16:49 |
  • 片足カバリア島

FC2Ad

