殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



極限流奥義「お覇王ストライク」

meteomiss.jpg

たまにはずれることもあるけれど、
それでも私、メテオストライクが大好きです。


ほんとに楽しいですメテオ。
ダッシュとあわせてジグザグ走行→メテオとか無駄な動きをするのが好きです。
敵に近づいてダッシュで後退、そしてメテオとかも好きです。
もちろん遠方にいる敵にダッシュメテオを喰らわせるのも好きです。
何がいいたいかっていうと、特化兎育ててよかった。
パワーフラッシュアタック(長いのでプチメテオ)を覚えたいです。
でもあれTM160~なんですよね・・・。高いよ高いよ。
今TM133だからあと27ですか。これはかなり厳しい予感。
明日から4倍期間なのでちまちま狩ろうかな・・・。
金クエもやってないからあれもやらないと。
今TM全然足りないどうしようみたいなこといってるけど、
4倍期間終了後くらいにはTM160達成してそうな自分が怖い。
プチメテオ→メテオ→プチメテオ→ダッシュアパカ→プチメテオという、
メテオ5連をどうしてもやってみたいので頑張ります。
しっかし、メインキャラが放置状態だわ・・・。
今音楽聴きながら(東方BGM)記事書いてるんですけど、
音楽聴きながら記事書くと、よくわからない文章になってることが多々あります。
ごめんしてね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/568-13c34a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

