殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


ワンターンキルのバーゲンセール

namaitigo.jpg

*「いちごジュースをおごってやろう」

カバリア島にある食べ物って妙に美味しそうなのばっかりですよね。
某人が食べ歩記動画上げてましたし、皆さん関心は高そうです。
ところで、空腹ゲージとか実装してほしい。
そこらへんに落ちてる食べ物とか店で食べ物買って食べないと、
ゲージが0になって気絶状態になるとか。
どっかで見てシステムだな・・・。



hennnanamamono.jpg

テチチ火山周辺のMobの情報集めてたんですよ。
そしたら出遅れて、Wikiにほとんど載っちゃったんですね。


okorasewane.jpg

SS付きで紹介しようかと思いましたが、面倒なので新MobのSSだけ載せるとして、
他既存Mobは使うスキルとかだけ載せておきます。

バーサク使うMobってなんか知らないですけどしゃべるようになるんですよね・・・。
雪丘のサンタクマーも「本気を出すね・・・」とかいってくるし。怖いから。
ちなみに、このオルペオたん、
私を怒らせ「た」わね~ ではなく 私を怒らせ わね~
といっています。怒らせわね・・・?
バーサク中だと「た」がついてみえるふしぎ!


=新Mobズ=

sirara.jpg

シララ 魔法型 HP14045
物理・銃器に弱い。魔法耐性がかなり高い。
魔力520程度のシャワーでは確殺できない。
シャワーとリングとエッジを使ってくる。
シャワーは一本1000くらいのが5本?
リングは1300ほど。エッジは2600くらい。


tarosu.jpg

タロス 感覚型 HP15530
物理に弱い。魔法と銃器耐性が高い。
通常攻撃の威力がかなり高い上、幸運が高くてもよく当ててくる。
何かのスキルか?
ダメージは4k~8kほど。
深淵でいうところのヘルダイバー的な感じ。


gurifonn.jpg

グリフォン 攻撃型 HP16740
魔法に弱い。銃器・物理耐性。
ヤバイ。こいつヤバイ。
デストロイ+通常攻撃をコンスタントに当ててくる。
通常攻撃のダメージは10k↑
意味不明なスキルのダメージは16k
一撃で倒さないとヤバイ、が耐性もHPも高いので魔法型じゃないとかなり辛い。
敏捷は高いのか、攻撃速度はそれほど速くない。
でかい図体のくせして、群れで襲ってくる。
4匹くらいの群れで一斉に攻撃をしかけてくる。
デストロイを一発でも喰らえば、ワンターンに40k↑のダメージを喰らってしまうので、逃げたほうが得策。


=既存Mobズ=

キリマンジャロ・・・特に特筆すべき点はない。
ラキ・・・ラキS、変種ラキ、ラキと3種類もいる。通常攻撃が痛い。
ロースター・・・バーサークを使ってくる。危険。
石火兵・・・自爆を使ってくる。それ以外は大したことない。
ポンチチ・・・超ヤバイ。ノックダウンを連続で当ててくる。ほぼ回避不可のノックダウン自重。一撃で倒せないなら手を出してはいけない。
オルコニオ・・・かなり弱体化した様子。
オルペオ・・・バーサークがヤバイ。普通に17kとか出してくる。一撃で倒せないなら触ってはいけない。
アボン・・・ハイプレを使ってくる。それぐらい。
デクマヌス・・・ダークミストを使ってくる。他は知らない。


クエ品集めは雪丘より断然ましだと思います。
まだ一回ずつくらいしかやってないけど。
でもかなり出やすいほうかと。
ただ敵が強いので注意したいところ。



そういえば

usasupasyoumetu.jpg

おいィィィィィィィィィ!!!!!

なぜかうさぎのスパドラの功績が消えていました!消えていました!→参考
大事なことだから爺はあと2万回いってそのまま稲。
ふざけんなよいつ倒せるかもわからんボス功績消して何したんお?お?
このままではマヂで俺の寿命がマッハでビュンなんだが・・・。
わし・・・がんばったよ・・・?
20秒ぐらいだけど。
ゆっくりゴールしたい気分です。


ryuukarannsyoymetu.jpg

龍のカランの功績も消えていました。
おいィ?爺、お前それでいいのか?


kitunesyougousupaaki.jpg

狐の功績は変わりありませんでした。
どれか一つ空けておけと・・・?

猫とサブ兎は確認してないですけど、
彼女らの功績は消えてても特に問題はないです。


爺にメールしないといけないんでしょうか・・・。
どなたかこんな症状になった方はいらっしゃいませんか?
爺にメールするのめんどい・・・。
しかたないのでもっかい倒してきましょうかねえ・・・。



  ∩∩
 (・x・) 
 (__)о →
sirousa.jpg

うさ。


コメント

なんか

どこぞの王子様な有名BLゲーにもあったなそんなハラペコシステム…

っは!
そんな白い目で見るのはやめてわたしはまにんげんよ!
|彡

  • 2009/04/24(金) 18:41:19 |
  • URL |
  • めび #nmxoCd6A
  • [ 編集 ]

これは嘘をついている米だぜ


めびさん
テニヌの玉子様ですか。違うような気がします。

マニンゲン?なにそれオイシイノ?

  • 2009/04/25(土) 17:12:23 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/565-615bfb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

