殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



アサシン太郎のすすめ

*追記に今後のTSの
アップデートのネタバレでも





kituneLv183.jpg

狐がいつの間にかLv180を大幅に超えてしまい、


syuriken.jpg

テチチとかによく落ちてるこのよくマジックとかでリンゴに向けてよく投げられる系のナイフみたいな刃物を投げられるようになったので、


katanakakera.jpg

AT職人以外は見向きもしないであろう暗器武器強化アイテム・通称「電子ゴミ」をのっぴきならない勢いで拾いまくりマクリマクリマスティーして、


syurikennsute.jpg

ビフォア


syurikennkaisute.jpg

ケフカ

どれくらい威力が上がるのかみてみようでござるの巻。



kannti550.jpg

星見でゴム風船のように膨れ上がった感知さん。




=大針の場合=


AToohari.jpg

*「ヒャッハー!針だー!」




=強手裏剣の場合=

ATsyuriken.jpg

*「どーん」




=強手裏剣・改の場合=

ATsyurikennkai.jpg

*「にゃーん」


※ハードシールド未使用時のデヌヌヌヌです


ちなみに、改はナディアが合成して作ってくれますが、
成功率が42%とハナっから成功させる気がないかのような数値を見せびらかしてきますので、
かなーり作るのが面倒です。
ボコスカ壊されます。よろしい、ならばウォーズだ。
威力も1000くらいしか上がってないし、消費量もハンパないし、
作る手間かかるしでなんかもう作るのが馬鹿らしくなってきます。
唯一使えそうな場面といえば、ボス戦か廃坑くらいでしょうか。
ポイズンアサルトは暗器の威力が上がれば、毒ダメージも増えるので、
まだ使い道はありそうです。
ですが通常狩りでは全く使い物になりません。
魚料理中の猫ぐらい使い物になりません、ていうかむしろ邪魔。にゃんにゃん。





あとなんか。

jakkusikkuru.jpg

狩り中にチャットログにこんなん出てきました。
傍に変身たぬがいたので、変身たぬの新スキルか何かでしょうか・・・。
カードの兵士を召喚する、的なスキルがあったと思うので多分それでしょう。
ていうかなんでこっちのログにまで侵出してきてんの。
『シックス』が召喚されました って書いてたから一瞬ネウ○のアレかと思ってかなり焦りながら周囲を見渡したじゃないですか。
あんなん召喚されたら勝てぬえ。
すごくどうでもいいことですが、ネウ○の中ではDCSが好きです。
最高にゴシカァン!ってやつだッ!!!



!ネタバレ注意!→
4Gamerに気になる記事があったので載せておきます。
簡単にまとめると、

◆エピソード4・・・「地下」「開発」「ドリル」がテーマらしい。
◆クレイジー発掘・・・ワンクリックでドリルできるモードが追加される。(ドリル升?)
◆パーティクエスト強化・・・クエスト終了時にクエストを受けたNPC前に即座に移動できるワープポータルが出現する。
◆トリックフォーチュン強化占い・・・キャラクター別の今日の占いやその他にも色々追加される。
◆追加機能「変身」・・・ペットやモンスターに変身できるアイテムが実装される。露店やキャンプ、戦闘も可能。
◆追加機能「ボス登場強化」・・・個人やパーティでボス攻略が可能となる。ボス討伐後はボス部屋が崩壊する。(強制退出させられる?)
◆エピソード5
◆サプライズスポット・・・ドリルによりレアアイテムや特殊部屋への入り口が現れる。サプライズスポットの入り口はNPCがヒントをくれる。
◆覚醒・・・二次転職向けプレイヤーコンテンツ。魂の影と呼ばれる守護霊のようなものを連れて歩けるようになる。魂の影は見えない敵を見えるようにしてくれたり、戦闘時にプレイヤーを助けてくれるという。
◆結婚・・・2009年内の実装を予定?


※情報元はこちら↓ 
ttp://www.4gamer.net/games/008/G000800/20090411002/


色々くるんですねえ。
個人的には覚醒が一番気になります。
これどう考えても「スタンド」じゃないですか・・・!
心躍る胸騒ぐ。
見えない敵っていうのはバニッシュしてるとかじゃないんでしょうね。
それだったらインビジョンかアークライトで十分なわけですし。
ボス部屋個別がきたらパーティ組んで突撃したいものです。
サプライズスポットの出現で、今下火になってるドリルが活性化すればいいですね。
変身も占いも気になります。
結婚は・・・100Mとか要求されそうで怖い。
仲人に好きなNPCを選べるとかにしてほしい。
ただしスティーブリュー。テメーはだめだ。


コメント

投げ品の攻撃力見たらすごく高い感じでwktkしたのに、ダメージ見て\(^O^)/

こんなもんなんだ
(´・ω・`)

  • 2009/04/13(月) 23:45:30 |
  • URL |
  • 回避なぬこ #-
  • [ 編集 ]

もう破片拾わないようにしよう ・w・ノ

  • 2009/04/14(火) 19:55:14 |
  • URL |
  • 通りすがりの猫 #-
  • [ 編集 ]

猫だらけ。にゃーにゃー。


回避なぬこさん
意外と威力ないんですよね・・・。
+360が倍近くになってるからさぞかしすごいのだろうと思いきや・・・。
ダメージ1kアップだけ/(^o^)\

せめて重量が5とかならまだいいんですが・・・。
一個が18・・・orz

通りすがりの猫さん
破片はほとんどゴミ状態ですねえ。
でもボス戦とかだとそこそこ使えたりするので微妙なところです。

  • 2009/04/17(金) 20:55:06 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/559-14dcaf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

