殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ごり押しやっつけ

旧校舎のエスクリ装備店売りうまー。


さて、メンテ内容です。

◆トラウマBGMが消え、テーマソング導入!?・・・ログイン画面のあのBGMの代わりにスフィアの「Treasures!!」が流れます。個人的には好きな感じの曲調。声優が歌うというだけあって、アニメのOPで使われそうな感じの歌でした。

◆期間限定でポイントが100Pから購入可能に・・・これは地味にありがたいです。とりあえず何か残ってたポインヨを200P分に変えてきました。たれテンタかヨッパ剣買えると思ったら50P足りない・・・だと・・・?

◆オペカ更新?・・・風剣から亀剣に代わってないようです。不具合?

◆4周年記念アイテム配布・・・桜の記憶未開封のものを5個所持していた人にガチャコイン2枚とマイキャンプ品が配布されました。ワールド毎の配布なので注意してください。なお、誤配布はありませんでした。ガッデム。

◆期間限定でガチャペットの発掘率が4倍に・・・超短期な上、確率がアップするフィールドが決められており、さらにプリッカードリルじゃないとペットの発掘確率は上がりません。ノーマルドリルで掘ってもペットの発掘率は変わらないので気をつけてください。ちなみにノーマルドリルだと装備の発掘率が4倍に膨れ上がるので、より一層ペットが出にくくなってるような気がします。これは配布したコインを2枚一気に使わせ、少しでもペットを出させないようにする作戦か。

◆期間限定で服が実質100Pに・・・4月7日から5月12日までの間、服を買うと60P還元されるそうです。だから素直に100Pに引き下げろと何度いえば。

◆1000万個発掘達成キャンペーン色々・・・経験値が4倍になったり、TMが4倍になったりする期間が設けられます。以下にまとめておきます。

4月10日(金)18:00~4月17日(金)17:59 一般経験値4倍(TM変わらず)
4月17日(金)18:00~4月24日(金)17:59 TM経験値4倍(ベース変わらず)
4月28日(火)18:00~5月12日定期メンテナンスまで 一般・TM経験値4倍 伝説装備ドロップ4倍

これを機会に、二次転職できてなかった人は一気にやっちゃってはどうでしょうか。

◆あとなんか課金色々・・・スロ5のステータス全くなしのLv110天外風アクセが出たみたいですね。Lv110だと低いような気がする。いっそLv200とか売ればいいのに。

◆ゲーム内誤字修正・・・誤字とか多すぎて把握しきれてなかったんじゃないですかゴルセ。面白いからそのままでもよかったのにボダブイルセ。





活動記録→
supasorousagi.jpg

スパドラソロでやっちゃったでござるよの巻。


それというのも、

jetosutorimuaru.jpg

こんなんなったからにはやるしかないでしょう・・・。


sata-nnsuuti.jpg

星見ヤバイ。マジヤバイ。




konnpurikousekiusa.jpg

現時点では功績コンプリート。何気に龍とあわせてコンプ二人目。
まさか倒せるとは思っていなかったので、
「もしいたら殴ってシャワー確されて帰ろう」
ぐらいな感じで行った結果がこれだよ!!!
20秒くらいで終わりました。
いつも通り、FL+BD+デストロイ+バーサークってやってたら、
バーサクの効果時間が切れる前に倒してしまいました・・・。
12500くらいのダメージを毎秒与え続けたらそりゃひとたまりもなかったでしょう。
シャワー撃たれる前に決着がついてしまったので、一度も死んでません。
たぶんシャワーもギリギリ耐えられると思うんですが・・・。


toubatujisute-tasu.jpg

ついでに討伐時のステータス。
デッドオアアライブついてますが、HPは満タンの状態です。
あ、ペット課金(メイリン)のみですよ。

うさぎは流石のバカヂカラといったところでしょうか。
きつねーさんもボスコンプしたいけど、防御面が不安すぎる。
毒針使えばなんとかいけそうな気もするんですが・・・。
根本的にレベルが足りてないからしょうがないね。
あと、毒針はかなり面白いスキルだということがわかりました。
詳しいことはきつねのこうさつ記事のポインズンアサルトの項目に。


コメント

いつも参考にしてます。
ポインズンアサルトもチェックしますね!

  • 2009/04/09(木) 12:43:14 |
  • URL |
  • J鯖民 #-
  • [ 編集 ]

ヒノキ花粉は帰れ!(・∀・)


J鯖民さん
ありがとうございます。
ネタブログから微妙な情報系ブログになってしまいました。
それはともかくこれからもよろしくお願いします。

毒針はもう対ボス用決戦兵器な気がしてきました。
強すぎるよ・・・!

  • 2009/04/11(土) 13:00:43 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/558-8867399d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

