殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



漫然と色々

経験値+300%まじぱねえです。
ものすごい勢いで経験値増えます。
メインで狩りしてるのにサブで狩りしてるような気分になった。
何をいってるのかわからねえ自分でも。
お陰様で全員キリの良い数字になりました。

龍230→231
うさ224→225
狐179→180
猫154→155
兎118→120

兎の二次転職はいつになるだろうか・・・。
あと来週のメンテはフェスタゾーン開園のみらしいですね。








漫然時代から見続けていた動画が完結しました。
うp主さん、本当にお疲れ様でした。
感動して目からゲルコプターが・・・。
な、泣いてなんかいないんだからねっ・・・花粉症のせいなんだから・・・っ




\おっぱ○のペラペラソース!/
で毎回吹くんですが。
正直バイオはPS時代のほうが怖かったと思う。
バイオ4は未プレイなので先がわからなくて楽しいです。
※グロいのだめな人はみないでください




マジヅラの人良いキャラなんですけど。






なぜ作った。


コメント

+300%は確かに半端ないですねw
僕のやる気なくて半年以上前からLv41の狐も
一次転職ができましたw

  • 2009/04/14(火) 19:51:09 |
  • URL |
  • 通りすがりの猫 #-
  • [ 編集 ]

ちょっと日があきました


通りすがりの猫さん
4倍美味しくいただきました。
もうずっと4倍CPでもいいと思うんです。
もうとことんぬるゲーにすればいいじゃない!

一次転職おめでとうございます!ヾ(*・ω・*)ノ
狐は強いし楽しいですから、育成頑張ってくださいね。

  • 2009/04/17(金) 20:52:49 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/557-3487ccf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

