殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ぐら&りん写真館

ここで我が家の猫たちを紹介してみるテスト。
経緯:りりがいなくなって、寂しすぎてどうしようもなくなって、ネットで里親募集してた子たちを引き取った





画像 330

名前:ぐら(女の子)
年齢:9ヶ月くらい
毛並み:まだ子供っ毛のような感じ。りんより長めで、かなり柔らかい

『りりと同じサビ猫で、大喰らいの超ビビリ。』



画像 337

名前:りん(女の子)
年齢:1歳7ヶ月くらい
毛並み:うさぎのような触り心地。毛が密集している。もふもふのふさふさのふわふわ

『片目が無い子だが、生活に支障は全く無い、というか元気すぎる超わがままお嬢。』



基本的に二人ともおとなしい子です。
ぐらはかなり賢いけども、りんはどちらかというとあほの子だと思う。
興味のある方は追記にさらに詳しく載ってるので、そちらもどうぞ。




もっと見る→
画像 331

ぐら。ストーブの前で寝ているところを正面から激写。
相変わらずサビ猫は黒くてごちゃごちゃしててよくわかりません。


画像 332

りん。光の具合でちょっと黄色っぽくみえる。
なんでこいつこんなに黄色いの・・・。


画像 329

ぐらとりん。ネコタワー上の戦い。
一番上のハンモックは好立地なので、よく取り合いになります。


画像 333

ぐら。またしてもストーブ前で寝てるのを盗撮。
背中に乗ってるのは多分広告。


画像 336

ぐら。うちに来て3日目ぐらいの写真。
今のヤツと比べるとこっちのほうが可愛いと思う。


画像 334

ぐら。ストーブ前でぐでーっと。
こりゃ猫じゃねえ。黒い餅だ。


画像 338

りん。こちらもストーブ前ででろーん。
ちなみにストーブに貼ってるシールはエレキッドです。ポケモンパン買ったら入ってたから貼った。


画像 339

りん。ストーブ消えてるのにストーブ前でぐったり。
にしてもこいつらストーブ好きですねえ。


画像 340

ぐらとりん。
ストーブ前でごろんと。りんは丸くなるけど、ぐらはあまり丸くならないみたい。


画像 341

ぐら。寝てる時の手にレシートを持たせてみた。
読んでるように見えなくもない。


画像 342

りん。こたつの中で。
股かっ開いてたので激写。もっふもふやぞ!


画像 343

ぐら。服着ているのは趣味ではなく、避妊手術後、お腹を舐めないようにするための防止措置です。
猫の舌はざらざらなので、手術後の毛のないお腹を舐めると傷がついてしまうためです。


画像 344

りん。めちゃくちゃ眠そう。
なんていうか、アホ面です。


画像 345

ぐらとりん。一緒に丸まって寝てます。
基本的に離れて寝るので、貴重な写真です。


画像 346

ぐら。服状態。現在は服は脱がしています。
服着てるとすごく動き辛くて可哀想なんですが、動き的にはすごく面白い。


画像 347

りん。テンション上がってます。
舌を出したまましまい忘れたらしくて、その状態で頭を左右に振りながらこちらの方に歩いてきたため、爆笑してしまい思いっきりブレたという事故写真。動きが面白すぎる。



こんな感じで今日も元気です。食欲ありすぎです。
また撮り溜めたら載せるかもしれません。


コメント

ネコ好きモエコロシ作戦ですか?!
自分の死亡診断書…書いときますφ(・д・
死因:萌え過ぎで出た鼻血による失血死

  • 2009/04/05(日) 14:19:07 |
  • URL |
  • 匿名希望! #QjtTlS4.
  • [ 編集 ]

(´・ω・`)今度遊びにいきますわ
お土産に持って帰りますね

ヌコカワイイヨヌコ……

  • 2009/04/06(月) 11:59:11 |
  • URL |
  • 回避なぬこ #-
  • [ 編集 ]

2匹にふえてーら/(^o^)\

(*´Д`*)今度がちで遊びに行っていいですか。えぇ。ぬこアレルギーなんで鼻水大噴出しますが(鼻血ではない)
ティッシュ超大量に消費するよ!(決してエロい意味ではない)

次回のぬこ記事も楽しみにしてるよ!

  • 2009/04/08(水) 09:41:34 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

ぬっこぬこにしてやんよ!


匿名希望様
大佐!作戦は成功です!
ターゲットを萌え殺すことに成功しました!!

気に入っていただけたのなら何よりです。
しかしまだ逝くのは早いですよおおおお(意味深だ)

回避なぬこさん
あほ猫ですけどよろしければどうぞどうぞ。
うちに辿り着くまでには様々なトラップを掻い潜ってこなければなりませんよ・・・!
なんせ家が自然の要塞なもので。

エリさん
ティシューならやたらたくさんあるから使うといいよ!
大半がポケットテッシュだけど!

次回は腹の毛が生え変わったぐらでも載せようかなあ。
今ハゲてるからねえw

  • 2009/04/09(木) 21:05:54 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/556-ac2e8aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

