殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



後の祭り

usousa.jpg

*      *
         +  うそウサ
  * ,'⌒)`^(⌒)
    n(_ ノ(、人)))n 十
  + (ヨξ*゚ ヮ゚ ノ)E)
      Y     Y    *


適当に2、3分で殴り描いたら想像以上にむかつく顔になったで候。
一度盛大にやってみたかったんです。四月馬鹿。
少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです。



*追記1*

●公式サイトがリニューアル・・・なんとなく取っ付き易い感じになったような?以前のはどこ路線かよくわからない感じでしたし。個人的には好きでしたが。今回のはすっきりしてて、新規さんにはわかりやすくて良いと思います。ただ、サイドのイカが画面外に逃げるのが気に入らない。あれ意味ないデショ?一番下にいる時にしか使えないとかなめてるデショ?流石爺様だぜ。プレイヤーをおちょくる術を心得てらっしゃる。

●テチチそろそろラブ化?・・・某所で噂されています。今月か来月あたり来るんじゃないでしょうか。確か適正レベルは215とかそのへんかな?スノヒルから間が空きすぎな気がします。170から215て。そこまで上げるのにどれくらいかかったと思ってやがる。今からクエ品を集めておくという手もありますが、テチチのMobはドロップ率高くないからなあ・・・。ラブ化の傾向として、必要個数が多いものはドロップ率が高めなので、現状ではスルーです。火山灰とか大量に必要だそうなので、ラブ化されたらポロポロ落とすようになると勝手な予測を立てております。一番厄介そうなのは石膏像ですね。必要個数が1個と少ないので中々出なさそうです。要するに、今から集めるのは面倒&倉庫入らないので実装されてから考えることにします。

●4周年記念ペット・・・もしかして魔・魅型になる・・・?たぶんLv44なので何型でもかまいませんが。重量だけは軽くして欲しいものです。もう4でいいよ。Lv4・重量4・価値4・用途4。あと属性は雷なわけですが、これってMSアイテムで属性石的なものがでるんでしょうか・・・。雷の石とかで合成できるなら爺様GJといわざるおえない。スロ1でしょうけど。それでも十分・・・なのか・・・?

●4月7日に終了すること・・・イベント・すごろくなどなど色々なので注意。4周年記念ペットの配布は4月末あたりと予想。


*追記2*

なんか80000ヒットしてました!
ありがとうごじます!
70000ヒット時に何かするとかいいつつ何もしてやれませんで。
気が向いたら何かするかもしれません。
こんな風にだらだらぐだぐだだばだばしてますが、
これからも当ブログをよろしくお願いします。


コメント

嘘…だと!

(´・ω・`)ドンドコドーン

エイプリルイベント
(´・ω・)ふむ

  • 2009/04/02(木) 00:41:29 |
  • URL |
  • ぬこの人 #depbjF66
  • [ 編集 ]

という夢を見たんだ。(んなわけない)

1日あけてガチで「聖メリー節分ゴールデン母の勤労感謝メーデー」について考えてみた。

とりあえず基準を「母の勤労感謝」にする。

そのためにとりあえず教会にいらっしゃるメリーさん(職業:牧師 御年64歳)に聖なる豆(教会の庭の畑産無農薬大豆)にたっぷり金粉を塗りたくったもの(両手分の買い物袋にいっぱい)を家に持ってきてもらい

「さぁ豆まきだ!お母さんいつもありがとう!」
「鬼はー・・・(ター様が掃除した床に足をすべらせる牧師さん)」
「そ・・・ソォイ!(牧師さんきれいにダブルスロー)」
「ゴシャアアアアアアアアア(金の豆{半乾き}にまみれる母)」


・・・

メ・・・メーデー!メーデー!(((((((((゜Д゜;))))))))

~いろんな意味で完~

おちなしー意味などーないわ暇人ーだっただーけよ♪


サーセンwwwwww

  • 2009/04/02(木) 11:20:34 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

80k・・・だと・・・

(((((((( つ´・ω・)つ <80000ヒッツおめでとうございまっす!

何という天文学的数字
これは祝わざるをえない!!!
おかしいなあこないだ50kを祝った気がするのに・・・認知症?

↑のエリアスさんのコメントに爆笑して何か満足してしまい
ついでに書き込む内容を忘れてしまったので脱出!

((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((( つ´・ω・)つ

  • 2009/04/02(木) 17:44:35 |
  • URL |
  • 没兎 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

嘘だ(゜д゜)ドンドコドーン!


ぬこの人さん
こっそりエイプリルフールイベントやってたですよ。
大したものじゃなかったですけど!
ネタバレ→テンプレがクリスマス一色になっただけです ハイ
来年もできたらやりたいなあ。

エリさん
*「なんだ 夢か。」

その勢いだと

母「よろしい ならば戦争だ」
牧師「マジ解せぬ」
金豆「大豆とは違うんです」
母「まじでか」

ってなるよ!イミフ!
オチなしも最近はシュールで流行ってるよ!たぶん!

しかし・・・カオスだのうw

雪さん
(((((((( つ´・ω・)つ <ありがとございまっする!

一番おいらが驚いてるよ!
それにしてもありがたいことであります。
感謝感謝。
これからもボチボチ頑張っていくんで、よろしくお願いします(深々

(((((((( つ´・ω・)つ (((((((( つ´・ω・)つ (((((((( つ´・ω・)つ

  • 2009/04/03(金) 21:37:05 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/554-d2b0d167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

