殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



聖メリー節分ゴールデン母の勤労感謝メーデー

jigokunoyusa.jpg

メリークリスマス!(地獄で会おうぜ!)


トリックスターもついに50周年を迎えました。
いやー、プラスからラブ、ラブからマイナスになった時はどうなることかと思いましたが、
今になって思えば、あの時からトリックスターはタイトルからして何か下がり続けていたんですね。
ジークレスト様から提供される装備のレベルが900を超え、プレイヤーの平均年齢も70歳を超える超長寿オンラインゲームとなり、今後ともジークレスト様のさらなる活躍が期待されます。
いやでも、課金総額が1億を超える猛者が現れるとは思いもよりませんでしたね(笑)
10次転職の試練の難しさも相当なものでした。キャラc32000枚はないわ。
中でもスティーブリューモンスター化は最高でしたね。自分なんか今まで生きてきた中で食べたパンの枚数分ぐらい狩りましたよ(笑)
折角の50周年なので、全てを振り返っていきたいものですが、なにせ多すぎるのでこれくらいにしておきたいと思います。
それでは皆様、良きTSライフを。


あとこの記事は大嘘なので鵜呑みにしないでください。


コメント

メリィーーーークリスマーーース!

何もかもが懐かしい
中でも9次転職に必要なTMLvが900越えという事実には阿鼻叫喚じゃったのう


|・ω・)なんつって

  • 2009/04/01(水) 00:11:07 |
  • URL |
  • 氷霧 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

めりくりめりくり

(((((((( つ´・ω・)つ <祝!50周年!

もう既に自分は引退の身ですが
まさかここまでTSが続くとは全く思っておりませなんだ
いや本当に

てか祝50周年スキルの効果って
製錬成功確率50%UPって本当ですか?

もし本当だったとしたら復帰せざるを得ない!

  • 2009/04/01(水) 00:23:03 |
  • URL |
  • 没兎 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

めりーくりー♪

いやー友達からもらったBOTでBANされたときはどうしようかとおもったけどね。5年前だったかな?

定年退職のときにもらった札束を爺に直接持ってったら快くアカウント停止解除してくれたよ(笑)

あぁ。俺先月63歳で老衰で亡くなったのでご報告します。

ですののような清楚なねーちゃんのひざの上で逝ったぜ!

いいだろ!うらやましいだろ!

  • 2009/04/01(水) 05:24:53 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

めーくりー

 カボチャ一筋50年!しかしLVは200台。ソレが、かぼっさクオリチー。
 100周年までにはLV300いくようがんばるよ!るよ!

  • 2009/04/01(水) 11:22:25 |
  • URL |
  • 満月かぼちゃ #0ujIeeeA
  • [ 編集 ]

このコメントは4月1日25時40分頃に投稿されました。


でんぱさん
ねー TM900とか鬼畜なのかと。
自分はTM764で諦めたよ・・・w

(本音漏れてる漏れてる!)

雪さん
(((((((( つ´・ω・)つ ありがとう!トリックスターマイナス!

最初の頃は、4年続けてたら古参だったのにね。
もう・・・50年か・・・月日が経つのは早いものじゃのう。

製錬成功確率50%アップですもんねえ。
まじぱねえジークレスト様GJ!!!
このスキルは将来的に高騰するだろうから100枚くらい確保しておくといいよ!

エリさん
45周年の時だね。いきなりBANされてびっくりしたよーHAHAHA

ジークレスト様はそういうところは大目にみてくださるからなあ(笑)
いや、全くもって流石というしか。

Σ(゜д゜)ひざまくらのうえで・・・
いいなあ・・・ウラヤマスィ・・・老衰で逝けたのも裏山!
わしなんかうさぎのアッパーカットで逝ったよ!
本望だけど。

かぼっさ満月さん
なんというかぼっさくおりてい・・・!
あのかぼちゃには50年の歴史が刻まれておる・・・!
噂では祝100周年スキルは、「ネイトを一撃でクリヤー!」するスキルらしいので、頑張って生きましょう!

  • 2009/04/02(木) 00:39:24 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/552-b70377ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

