殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



氷の涙とうさぎのちから

20061121135344.jpg

なんかでた!


~Point~
みろさん=BSE属性=バーサーク使う=バーサーカー
BSEの方程式


20061121140043.jpg

みんな好きだなあ・・・ ●ate

どうでもいけど俺の杖の名前はハートフルイリヤだそうです。
友達の友達が命名。
友達の友達は、みな友達。



最近「こんにちわ」なのか「こんちにわ」なのか
分からなくなってきました狂牛病移ったこんちにわ、ターダスです。
寒いぜ!この部屋!


さて、今回は
20061121141540.jpg

よし!無謀だ!

ということでまた行って参りました、クィーンオディニア。
(懲りねえな)
オディに勝負を挑むこと通算3回。
今までは魔法が当たりすらしなかった。
だがしかし。
今度は当たる!当たるぞ!10回に1回!泣ける!!

その間にリカバされるのでこっちのPOTが尽きるまで戦闘が終わりません。
それと、何気に俺は生き残ることに関しては貪欲ですので、なかなか死にません。

というかですね。珍しく目的があったんですよ今回は。

「今の自分の幸運でオディのシャワーを何本かわせるか」

というものだったのですが、
ある程度ダメージ与えないとシャワー撃ってこないご様子
完全にナメられてます。あたりまえ。



で。結局。
リンチされて


20061121142441.jpg

ふはは!似合う!似合うぞ!死に様が!

死に慣れると何か悟れますね。

天に召されること十数回。
戦闘時間よりオディの部屋にたどり着くまでの時間のほうが長いという有様。

あれ・・・?なんだろ、この温かいの・・・。
そうか・・・これ・・・わしの涙じゃね・・・


とにかく、今回の幸運では到底勝てそうに無いので諦めました。
緑ゲージまではいったんですが・・・・。

いつか泣かす。










数日後。


レベル150にしてプレデター感覚型3匹を数分で倒し、伯爵も瞬殺し、
テンタ秒殺、あまつさえ物理職の天敵ソキも雑魚呼ばわりする


20061121144812.jpg

最強の嫁、シルが助っ人にきてくれた!


なんと頼もしいことか。
二人なら勝てる気がしてきた!

そしていざ、戦闘開始!!


20061121145335.jpg

いきなりこんなSSで申し訳ない。

ひっし とにかく ひっし SS とれない


もうひたすら攻撃あるのみでした。
ダメージほとんど与えてないけどね・・・
俺にできるのはダークミストとリカバリーだけさー。
あとは壁。柔らかい、こんにゃくみたいな壁。意味不明。


そして・・・っ


20061121150304.jpg


Σ!!!!!!!

お・・・

おッしゃあああああああああああ!!!!

感動した!涙でた!あぁ!勝っても負けても泣いてるな!俺!
ありがとうー!シルー!積年の恨み晴らせたー!


9:1=シル:俺
まあ、こんな感じ。
というかシル一人で倒しました。ゴイスー。


しかし・・・今回で改めて物理職の強さ魔型の弱さを痛感したわけで・・・。

・・・・・・・・。

(魔型って何ができるんだろう・・・。あ、リカバか・・・orz)

ちくしょー!いつかソロで狩れるくらい強くなったるからなー!!

せめてシャワーも回避できるくらいの幸運身につけて完璧な壁にでもなるか・・・。
壁龍・・・悪くない・・・(何





式について→
11月24日 午後9時より

サンアイランド セレモニアにて

結婚披露宴を開催いたします。



至らない部分は多々あると思いますが、何卒よろしくお願い致します。





てゆか練習したほうがよくないですか?まじで。

コメント

おばさん討伐おめでとうござりまするー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
先生'`ィ (゚д゚)/
みろさん=BSE属性=バーサーク使う=バーサーカー
BSEの方程式

はテストに出ますか?

  • 2006/11/22(水) 19:32:54 |
  • URL |
  • みろさんこと弥勒 #-
  • [ 編集 ]

チラッ]ω・)ども、はじめましてですノ
こないだスワンプにて管理人様発見しまして
うさうさc×2は拾っていただけたでしょうか・・・w

  • 2006/11/24(金) 20:52:31 |
  • URL |
  • 通りすがりの黒髪羊 #-
  • [ 編集 ]

返信ふぁいあ!

みろさんことバーサーカー
はっはっは。俺は何もしてないぜ!(爆
それはともかく、ありがとですよー。

なんだね、みろくん。
テストに出ます。ええ。応用も出ます。
しっかり復習しておくように。
でもテスト作んのめんどいからやっぱいいや(どっちだよ

通りすがりの黒髪羊さん
こらっ、こそこそしないで出てこないと先生怒りますよ!?
いや、嘘ですすいません、はじめましてこんにちわ!

ぎゃーΣ
あ、あなた様だったのですかっ
あの時はですね!チャットのログがはぐれメタル逃走時並みの
スピードで流れていましてですね、
ギルメンに言われるまでうさcに気づきませんでした・・・orz
その後、追いかけても姿は見えず・・・
とにかくありがとうございました!
今度見かけたら話しかけてやってくださいませ!
何かお礼ををを・・・

  • 2006/11/25(土) 14:16:56 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/55-6fad31c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

