殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



夢の国へよおこそ

sositekonokaodearu.jpg

ポプリマスクをかぶった狐は、
あまりの自分の姿の面白さに思考は常と逸し、

「流行のメガネは嫌いですか?」 天空の城ラピュタ:ムスカ大佐
「きた!イケメンきた!これで勝つる!」 ブロントファンタジー:ブロントさんの取り巻き
「早く私をノノシッテ!」 まほらば:部長
「これ、食べていい?」 鋼の錬金術師:グラトニー
「買ったばかりの銃の撃ち具合を試させろ」 ドラえもん:ジャイアン
「ポオオオオオオプリイイイイイ!!!」 ローゼンメイデン:カズキのおJOJO
「ハハッ!ボク ミ○キー!ハハッ!」 夢の国:アメリカネズミ

───全部の元ネタが解ったあなたは私のドッペルゲンガーですか。
ライフルにたくあんを詰め込みながら、そう考えた。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/546-1208ebb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

