殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


2009・3・17あぷでと

tyajikupobox.jpg

すごろくで貰えるチャージクーポンが入ったこの箱。


tyajikupobox20.jpg

6段階で4つ目なので良い方かと。
でも20ってかなり出やすいんですかね・・・?
某スレでも20枚出たって書いてたし、某骨の人も20枚出たそうですし・・・。
実は20枚しか出なかったりして。


さて本日のメンテ内容10分で書くテスト。


【牛箱販売開始】・・・ついに牛がペットになるようです。しかも今回は、箱をたくさん買うと必ずペットが手に入る仕様のようです。詳しいことは公式で。あと色々これに関するCPも来てます。多いよ。


【製錬成功確率アップアイテム】・・・読んで字の如くです。ただしLv8以上では使うことができないので、正直微妙かもしれない。


【新フェイスアイテム登場】・・・キャラクターの表情を変えるフェイスアイテム。装備位置は恐らくメガネと同じかな。ステータスも付加されてます。


【ウブス港ボス部屋】・・・ウブス港のボス・キャプテンスカルが伝説装備をドロップするようになりました。伝説装備出現報告は未だありません。あと制限レベルが~210までとかなり広くなってるのに、スカル自体はものすごく弱い(Lv200くらいのキャラからみて)そうです。Lv120のままのほうがよかったんじゃないか・・・。あと+時代の装備をドロップするそうです。ラブ化されないのかね。侵入路も追加されたようで、やはりマスター・ポーカードが必要なのは変わってないみたいですね。高騰するか。


【エンジェルシステム】・・・Lv30以下のキャラクター(若葉の初心者)がLv50以上のキャラクターを呼び出すことができるようになりました。若葉「ちょっとツラ貸せ」 ベテラン「ヒッ」 という構図になりそうです。これに関しては公式を見たほうがわかりやすいと思います。


【新・絶対ユニーク】・・・悪魔系の絶対ユニーク装備が実装されました。J鯖では既に出たとの報告があるそうな。やはり実装直後は出やすいんですかね。システム的なものは以前のシャイニングと同じです。


【イラコン絵がローディング画面に】・・・なりました。これは早く拝みたいぞよ。


【レア鉱石発掘率アップ】・・・全鉱山でレア鉱石発掘率がアップしました。製錬確率アップのMSアイテム販売に伴ったCPかと。万年鉄掘れたらうまいのになあ。


【わらしべクエスト】・・・NPCの以来を次々こなしていって、最終的にアイテム貰おうぜ!なクエスト。一日一回できるそうです。また、NPCの配置が18:00の時点で変わるというトリッキーっぷりに時間のない冒険者の怒りは有頂天になった。貰えるものは、MSアイテムも含むと書かれていますが、ライトピンクポーションとかそのへんが限界のようです。


【ときめき☆バレンタイン】・・・アイテムが交換可能になりました。今回の勝者は・・・。


【ラッキタイムログインCP】・・・アイテム配布されたそうですが、一部では秘薬だけ配布されてないとか。さすが爺様。


【うお座のカードパック云々】・・・再配布されたそうですが、3月31日に削除されるそうなので、持ってる人は早めに開けてしまったほうが良いです。


【ゲルダクーポンチケット仕様変更】・・・10万・100万・500万ゲルダクーポンが投げ捨て不可になりました。取引はできるようです。


【一部のロイヤル装備の名称変更】・・・170のシルバーロッドがドラゴンロッドに、185のゴールドロッドがドラゴンロッドSに、275のドラゴンロッドがスカルロッドに変更されました。Sってなんぞ。


ここまで13分・・・!
急いで書いたので変な文章ですごめんなさい。
脳内補填してね!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/544-f48ad7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

