殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンスターの台詞を変えてみよう! 初級編

serihukaizou1.jpg

アルベド語でおk


何やら韓国で色々実装されるみたいですね。
ボスが個別マップになったり、ペット融合ができるようになったり、PCが一部のモンスターに変身できるようになったり、オディニア様の伝説装備がきたりと目まぐるしく移り変わるカバリア島を如何お過ごしでしょうか、花粉と日夜戦うことを決意し開始初日で挫折もといKOされた管理人こと花粉症患者でございます4月1日にブログ閉鎖するって嘘書くぞー!
ところで兎ペットはまだかね。



そういえばMS倉庫に眠っていたブツ。

biorannte.jpg

biorannte2.jpg

第一段階ね。
分かる人は同年代。





初恋の人からの手紙

なんか面白そうだったのでやってみました。
名前は自由に変えられるそうなので、
ちょっと違う感じにしてみました。



診断結果→


初恋の人からおとうさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

おとう、元気にしてる?
今でもカブトムシを育てていますか?
なぜか幼虫からメスしか育たない残念なおとうをなつかしく思います。

穏やかなおとうに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう7年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。
ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。
おとうは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。
あのころからすでにおとうはおじいさんのように穏やかでした。

あ、私っておとうにとって初恋の相手ですよね?
そういえばおとうはなんだか最初から自信満々だった印象があります。
初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。
私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

おとうは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。
何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。
その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

恋愛を総合的に考えれば、私はおとうと付き合えてよかったなぁと思います。
当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、おとうがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はおとうが大好きでした。これからもおとうらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?





カwwwブwwトwwwwムwwwシwwwww
育てたことあるけどちゃんとオスだったわ!村人なめんな!
のっけから残念な人とか言われてます。完全に馬鹿にされています。
「夢のドS女性を探しながら~」とか、まさにその通rいえ なんでも。



おとうさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
素直な性格で女性の気持ちもよく分かる。心の壁があまりない。だが男らしく見られず、「いい人」で終わることも。
【あなたの恋愛事情を考察】
おとうさんは基本的に、優しさや物腰の柔らかさを持っていて、どちらかというと女性に多く見られる傾向だと言えるでしょう。卑屈なところがなく、特に傷ついた女性や、男性をかわいがりたいタイプの女性には人気があるかもしれません。

しかし大多数の女性にとっては、おとうさんはどうもドキドキしない雰囲気があり、男性的な部分をあまり感じません。好きな女性に優しくしていても、その女性がひどい男に振り回されておとうさんのほうを全然見ていない、そんな悔しいこともあるのではないでしょうか。

冷たいタイプになる必要はないのですが、おとうさんはどこか相手に合わせてしまうクセがあり、主体性があまりないと言えるでしょう。

ここから言える、おとうさんにありそうな問題点を列挙します。

◆女性と友達のような関係になり、恋愛に発展しにくい。
◆しっかり者の女性を惹きつけるが、振り回されることも。
◆恋愛の主導権があまりないので疲れやすい。





当たって・・・いるのか・・・?
「女は(一生)友達ィィィィィィ!!!」と、つば●君も仰っていましたし、まぁそういうことなのでしょう。

文章だらけなのにここまで読んでくださってありがとうございました&お疲れ様でした。
いつものことなんですが・・・。文章長くてしーましぇんorz


コメント

パパー!!

その名前の選択肢はなかったわww

初恋の人からというより
何故か生き別れの娘からって感じの文章に仕上がっていて
しかもそんなに変な展開がないという不思議設定だね~

私も面白い名前にすればよかったか…!!

  • 2009/03/20(金) 17:04:27 |
  • URL |
  • ぷる子 #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

残念な感じのぱぱ(*´ω`*)
私は小学生の時に理科の授業でカブトムシの幼虫を机に乗せられて、そのまま悲鳴をあげられずに失神して泣きながら保健室に行った苦い経験があります(´・ω・`)キモかったんだよー
このお手紙おもしろいよねぇ。
ぱぱ設定というか・・・上から目線でクール設定なのにヘタレ展開?
私は何故かえ○ぃ自由人に・・・・・くっ

花粉症だいじょぶ?
私はとうとう撃沈☆して熱でましたー;;
しんどい_| ̄|○ <ブエックションチクショィ...ゲホゴホ
いつか花粉に黄砂に打ち勝つ強いばでぃーが欲しいもんだね。
そしていつか夢のどS女性うさこが現れることを祈ってb
(・∀・)<ガンガレー


  • 2009/03/20(金) 20:00:47 |
  • URL |
  • うりゅ #BwHp/Ofc
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/03/21(土) 01:31:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

カブトムシ…
(´・ω・`)♀ってゴキブリに似て(ry

え?違う?ゴキブリがカブトムシ♀に似て(ry

あっちは色々実装されて…妬ましい……

  • 2009/03/21(土) 14:53:02 |
  • URL |
  • 回避950なぬこ #-
  • [ 編集 ]

おとうにするかおっとうにするか、そこで迷った


ぷる子
これなら娘からの手紙になるよねw

設定的には「おとうさん大好きなむすめ」からの手紙ということになってるんじゃが・・・。
いみふ。

面白い名前ておもいつかにょね・・・!

うりゅ子
確かにあのうねうね加減は子供にはキツいかもしれませんなあ・・・。
完全にパパスだからねえ。おとうなのにおじいさんみたいでしたとかイミフw
え○ぃ・・・?本性が出たね(゜д゜)

今のところたぶん大丈夫・・・。
お互い大変ですのう・・・(´・ω・)大丈夫かい?
この時期は「マジマスクさま素敵ですシンドローム」になります。
マスクないと生きれないよ・・・orz
あんまり長時間装着してると体の一部みたいになってくるんだよね。感覚的に。
夢のドSうさ・・・!
とても罵倒されながら踏まれたいと思います切実に。

匿名希望様
イエス!格納!きちっと全回収しましたぜ(・x・)b

HAHAHA(゜д゜)むすめよ!
出来のよいむすめだことで(「・ω・)」オトウチャンウレシイヨ

おう!いつでも来ぃや!
なんかだらだら更新してると思うから!
どう考えてもブログジャンキー一歩手前ですほんとうにry

完成したらいの一番にいきますぜヾ(*・ω・*)ノ
んでも気が向いたらでいいかんねー?無理すんない。

たまにメモ爆撃するから気をつけるように・・・!
こちらこそよろしゅうおたのもうします。
相変わらず金鯖にしかいないけど・・・!

マッスル回避ぬこさん
回避950・・・!
その超回避でもって深淵Mobの真ん中に居座り、
「当てれるものなら当ててごらん」っていってほしい・・・!
950あると体感的にはどのくらい当たるんでしょうか・・・?

カブトムシは角がなければゴk おや?誰かきたようだ

韓国は次々きてますね~。
エピソード4も着々と準備中のようですし・・・。
エピソードって全部で6まであるんですよね?
ってことは折り返し地点なのか・・・。

  • 2009/03/22(日) 12:13:27 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/543-fdbc191b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。