殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



とりあえず二次転職

20061118190555.jpg

20061118190613.jpg

20061118190628.jpg

とかやったもののここでは転職できない。
(※現在地 迷いの森)


改めて

20061118190737.jpg


20061118190803.jpg

20061118190816.jpg

こんなんなりました。
くせっ毛すげえ!!


関門ですが、トゥースフラワーにノックダウン喰らってやばかっただけで、
あとは普通にいけました。
やはり、ダークエレメントは偉大だ。


っと今日は短いですがここまで。
一応二次転職したということで~。



そ れ と。

二次転職をしたということは、すなわち姿が変わったということ。
今現在、ファンタスティックな親父の能力はヤムチャくらいなので、
元に戻ることは不可能です。
(そういえば昨日ヤムチャが夢に出てきました。なんでや。
ですので、変装が実装されるまでこちらのバナーに差し替えさせていただきます。
「ころころバナー変えてんじゃねえ!バカ!」とお思いになった方、
「めんど・・・(ぁ」とお思いになった方は以前のバナーをそのままお使いください。
たぶん変装が実装されれば以前の服装に戻します。
やっぱり基本職ですよ!ええ!
というわけで、またしてもバナー変更報告でした。
ほんと変えまくって申し訳ない。


20061120030515.jpg

20061120030527.jpg


もうこれでいいや


現在のうさc:92枚

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/54-8cddc46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

