殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



バトンのような何か

カオスを視聴者の脳にシュゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!
超!エキサイティン!(作者の頭が)




花粉、花粉、花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉花粉カ!フンガーーーーーーーーーーーーーーだらっしゃあああああ!!!!!!
辛いです。なにこの鬼畜ゲー。
花粉症酷すぎるってレヴェルの人ではないと思うんですが、
聖剣LOMでいうところのアーウィンに効果時間長い魔法持っていかないで戦いを挑むくらいなので中々どうして。アースハンマー歪みねえ。

そいえばWBCがっつり観てます。
当方阪神ファンなので、岩田投手が登板したところでかなり緊張してました。
「あの子尻上がりなのに大丈夫か」「韓国戦は初めてなのに、ましてや国際戦やったことないんじゃ」
結果としてちゃんと抑えされたのでもうすごいとしか。
すごいよ岩田さん・・・!ぱねえっす・・・!「子」とかいっちゃってごめんなさい。
さて今日の韓国戦。
先日は快勝したものの、向こうの人が本気出してなかったらとか考えてしまいます。
「初戦ぐらいくれてやるよ」的な感じだと嫌ですね・・・。
今日が本チャンなので、なんとか勝って欲しいです。
一昨日と同じようにいてもうたれや!


TSの話題
『その1』 来週でゲリララジオが最終回とのこと。
寂しいですねー・・・。でもずっと続けることはできないし、季節的にも区切りが良いと思います。春は出会いと別れの季せtおっと誰かきたようだ。
|ω・)<次回作に期待します。

『その2』 阿部耳ジャケゲットしました。
魔力+5+5つきました。おいィ?このままでは俺の秘薬が乙合成でマッハなんだが・・・。
とりあえずリングで赤皿確できたのでこれでいいです。へへへへ。
今更狩りなんかしないんだけどな!

『その3』 最近個人イベにちょっと惹かれておりますが、正直ネタとか何も思いつかないし、どうしたものかと。
あと昔のようにテンションを上げることができなくなっちゃったでござるの巻。年か?
個人イベがあったらみんながわいわいやってるのを遠くで眺めて微笑む、「祭りの終わりらへんの空気を楽しむ人」になっちゃってますよこれジジィじゃねえええかあああああああ!!!!
歪みだらけだな。

『その4』 うんえいさん うんえいさん
とりあえず全プレイヤーキャラクターにTM50Pほど増やしてくださいおまへんか。
わしねこでワンペア使いたいねん・・・!
でもTM16Pも足りひんねん・・・!
絶対に狩りしたくないでござる!クエストもしたくないでござる!!状態なのでもうどら猫とかそういうレヴェルじゃねーぞっ・・・てね☆
だからおねがいします(へこへこ

『その5』 ラッキータイムCP
これ、初日の22:00から2時間刻みで早くなってるようで今日は朝9:00だったので、明日はきっと7:00でFA
今日は恐らくリペアでしょう。バキバキに折るんですね。
で、明日は秘薬かな。どうせ乙合成の嵐でしょう。ほんと、先週のメンテ以降いつも通りすぎて困る。

『その6』 来週のめんて
フェスタゾーンがまた開園!カイエン!必殺剣 殴打 にしたかった。
フェスタのTMクエは何気においしいのでry
薔薇園の塔誰か一緒にry
今更スロ3金盾とかあってもどうしろって感じですけどねえ・・・。


fc2のバトン機能をフルに使い、はじめてバトンなるものを作ってみました。
正直自分でもなんでこんなバトン作ったのかわかりません。
誰かに回せってクエスチョンが無い時点でもうバトンじゃねえ、だたの木偶の棒だ。
なかなか厄介なデクノボーですが、お暇な方はやってみてぬ。



バトンのような棒きれ→
■回答文字数制限バトン

Q1 お名前を5文字以内でどうぞ。
A1

Q2 あなたの性別を10文字でお答えください。
A2

Q3 あなたの年齢を15文字でお答えください。
A3

Q4 あなたの精神年齢を4文字でお答えください。
A4

Q5 あなたの趣味を2文字以内でお答えください。
A5

Q6 あなたの武器を10字以上20字未満でお答えください。
A6

Q7 あなたの必殺技を12文字以内でお答えください。
A7

Q8 あなたの奥義を4文字の漢字でお答えください。
A8

Q9 あなたの好きなものを17文字でお答えください。
A9

Q10 あなたの嫌いなものを19文字でお答えください。
A10

Q11 あなたの野望をカタカナ23文字でお答えください。
A11

Q12 あなたの口癖を日本語以外の言語3単語でお答えください。
A12

Q13 あなたの長所を7文字でお答えください。但し、漢字を含めること。
A13

Q14 あなたの短所を6文字でお答えください。但し、カタカナを含めること。
A14

Q15 あなたが好きなカタカナ言葉を10文字以内でお答えください。
A15

Q16 あなたの座右の銘を2字以上35字以内でお答えください。
A16

Q17 あなたが自慢できることを20字以上21字未満でお答えください。
A17

Q18 あなたがよく作る料理のレシピを1000文字以内でお答えください。
A18

Q19 あなたがよく作るお菓子のレシピを1000文字以内でお答えください。
A19

Q20 あなたが今まで生きてきて一番思い出に残っている出来事を100文字以内でお答えください。
A20

Q21 あなたが異性を口説く時に使う言葉を4字以上189字以内でお答えください。
A21

Q22 あなたが一度は言い放ってみたい言葉を15文字未満で5つお答えください。
A22

Q23 あなたの夢を1文字でお答えください。
A23

Q24 あなたの今年の目標を漢字4文字でお答えください。
A24

Q25 お疲れ様でした。最後に何か一言4000文字以内でどうぞ。
A25


コメント

ぶっ(本気で吹いた

すいません
Q1の時点で回答できません!!
「かぼちゃのぷるん」→8字 アッー!!

薔薇園の塔は、長男ドラゴンくんがギリでいけます。
回復役くらいしか出来ないと思うけど
もし登るならお声をかけてくださいまし!
デスペナで経験値減らしておきます故。

  • 2009/03/09(月) 19:44:20 |
  • URL |
  • かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

(((((((( つ´・ω・)つ <スギとヒノキにインフェルノ
聖剣LOMで魔法を一度も使った事がなく
ボス戦にペットやゴーレムは連れ歩かない主義の自分がデクノボーげっつぁ!
イリュージョン?何それ美味しいの?

正直バトン内容全然見てないから恐ろしい楽しみです

  • 2009/03/09(月) 20:06:34 |
  • URL |
  • 没兎 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

コノボウキレハイタダイタ

  • 2009/03/11(水) 20:55:15 |
  • URL |
  • 天邪鬼Яuri #NFLcasx2
  • [ 編集 ]

運営∥ω・`)配布延長シタヨー

運営∥ω・`)秘薬の配布をね、運杖キャンペ中にやるとね…

運営∥ω;`)また当たりの運杖増やされちゃうからね、配布延長したの

ってのが運営の見解でしょうね

ワンペア強いよワンペア
ゴッデズあると半端ないよ

でもうさことのダメの差みて泣いた、倍違うって泣いた

  • 2009/03/12(木) 02:36:26 |
  • URL |
  • 通り回避ぬこ #-
  • [ 編集 ]

花粉さん花粉さんもう勘弁してください

ぷる子
そこはなんとなく省略して・・・!
つ 「ぷるこ」

塔の件。
経験値は減らした?
ミストはマスターした?
できれば1階2階のモンクエ終わらせておいてくれるとありがたいかも。3階以上も可能ならば。

欠片は6階までのならあるからね~。
8階以降は掘れてないぜ!

雪さん
(((((((( つ´・ω・)つ <お外怖い
あえて すで でノーフューチャーモードのマナの女神に一人で挑む。
それが俺のジャスティス!
パワーホール!イズナドロップ!玄武!玄武!玄武!
や 倒せないんだけどね。

バトンおつかれさまっつぁ!
あれしんどかったでしょう・・・。
自分でやろうと思ったけどめんどくて投げた。
バトンだけに遠くに投げた。
拾ってくれてありがとう。

ひめねえさま
オカイアゲアリガトウゴザイマス
8ルピー ニナリマス

ところでうさcありがとう!ございまし!た!
バトンどこで答えてるんだろう・・・。
というかサイト持ってらしたんですね・・・!
知らなんだ。

通り回避ぬこさん
なんてこった・・・そんなことが・・・。
人気のある秘薬とリペアを平日朝にもってきた時点でもうなんていうか。
いつもどおりの爺というか。ああ、やっぱりやることせこいなと思ってしまいまし た

ワンペアはいつかは覚えられると思いますが、
ゴッデスてTM210でしたっけ?
無理ゲーすぎる・・・!!!
それだけに強いんでしょうねえ・・・。

うさこは火力はあるけどやわこいよ!
ねこは火力そこそこだけどかたいよ!

正直なところ、攻撃力より防御力のほうが重要だと思いますTS歴3年の結論。
死ににくいぬこ強いよぬこ。

  • 2009/03/12(木) 18:54:06 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/537-46afdbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

