殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


くやしい・・・っでも花粉に反応しちゃう・・・っ(ビクンビクン

nik20090305.jpg
あいゆえおえかき様より 絵師:nikaco様)

なんとゆう可愛さ・・・!
これは間違いなく家宝フォルダ行き。
本当にありがとうございました!


イベントとか。
ポプリシアゲットしました。
鬼人の如くロリルじゃないドリルしまくりました。
疲れた。
でもベストのためにあと170個掘らないといけないんだぜ・・・うそ・・・だろ・・・。
しかも桜の記憶って案外出ないじゃないですか。
メンテ後とかに発掘率アッポとかならないかな。

ネイトが先週より明らかに乙性能になってしまったので、
合成が怖くてできません。
今で中間値なのでこれより上は諦めたほうがいいかな・・・!

最近は個人イベが多くて楽しいです。
自分も何かしようかな。
花見ならぬ花粉祭りとか。

FFⅥの実況動画みてます。
視聴者が良い意味で病気すぎて楽しいです。
FF6 20代後半 で検索したら出ると思います。


コメント

桜の記憶はコーラルFのマップで一番上の列を堀りキャンセルしながら横にドット堀りしてれば簡単に集まると思うです

  • 2009/03/07(土) 21:59:58 |
  • URL |
  • 通りすがりの回避ぬこ #-
  • [ 編集 ]

回避ぬこ・・・!ナカーマヾ(*・ω・*)ノ


通りすがりの回避ぬこさん
そんな穴場が・・・!
若葉マークの人がうろうろしてる中掘ってきました!
情報ありがとうございました(ぺこぺこ

教えていただくまでマッドレイの実験室をぽちぽち掘ってました。
おかげさまでうさcが出ました。本当にありがとうございました。

  • 2009/03/09(月) 23:04:34 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/536-ff87249a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

