殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


ポプリシアの背中を3回連続みつめた

popurisia.jpg

ポプリシア見つけました。


popurisiasenaka.jpg

!?

なん・・・だと・・・!?




popurisiasenakabig.jpg

SE☆NA☆KA☆ ヾ(*・ω・*)ノ

これを見た瞬間イベントをやろうと思いました。


俺・・・ポプリシアゲットしたら・・・うさこで連れ回すんだ・・・。
久々に人型ペットに狂喜乱舞したような気がする。
というわけで、ものすごい勢いでドリルしてる白髪のダークロードがいたらたぶんそれ自分ですよろしくお願いしますポプリシアはぁはぁ。

そういえば、拉/致/用のロープをイベントMobのプレヤんが落とすんですけど、
いいのか?こんな縄をホイホイ落としてしまって。
俺は主にウサギを縛っちまう漢なんだぜ。





こういうノリ大好きです。あとエコノミーだと文字が見辛いので注意。
TSだとゲルダスロウでオディニア討伐とかそういう感じでしょうか。
その時参加してなかったからやってみたいなあ・・・。


コメント

なんだかよくわからないけど背中が凄い巨乳に見えました。

  • 2009/03/05(木) 22:45:39 |
  • URL |
  • 団子 #8BekKAS6
  • [ 編集 ]

あー、ターちゃんがまた新たな変態に目覚めてしまう・・・。
私も巨乳に見えました。

  • 2009/03/08(日) 18:06:21 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

kyonyuu・・・だと・・・


団子たん
大丈夫ですか!眼科ですか!眼科いきますか!目薬ですか!ロート子供ソフトですか!ドラゴンケースにいれてね!
ゆっくり治療していってね!!!

てぃあさん
ワタクシは常に新しいもの(変態)開拓しておるのです。
ところでどうやったら巨乳に見えるか教えてください・・・orz

  • 2009/03/08(日) 23:52:53 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/535-4747965b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

