殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


ひなまつりには雛荒れ

=業務連絡=
かなこさまを倒した。イージーだけど。ノーコンテニューで!
=業務連絡ここまで=


<ひな祭りメンテ>

インしてないから画像ないのは堪忍ね。

●4周年ベスト・・・命中と魔力と感知と幸運がつけられるLv140でスロ2の防具でした。

アーベントイヤージャケット
Lv140 スロット2 重さ70 防具
命中率7 最大MP480 魔力10 感知力6 幸運4 最大HP360
命中率・魔力・感知力・幸運合成可能

新規さんのためにもHPはいるだろうJK
これは魔と感しかいらない予感。HPが余ってる魔感のさらなる火力アップぐらいでしか使い道なさそうな。
高レベルでHPが余ってる魔感は歓喜ですかね。
魔力30もしくは感知25とかついたら十分使えそうです。
被ダメの低い狩場でも重宝しそう。
アーベントって書いてるってことはロイヤルに交換できる・・・のか・・・?

●祝4周年スキル・・・3周年と全く同じだそうで・・・。エフェクトも効果、防御力3%アップの効果も同じだそうです。これは修正入るか?予想では、修正後敏捷が4下がる。4秒間だけ。

●4周年記念ペット・・・ポプリがょぅυ"ょ化したよーなペットです。

ポプリシア Lv80 重さ120
攻撃力128 最大MP300 魔力11 幸運7 最大HP300 回避8

非課金攻魔魅には良ペットだと思います。フェリル再来か?
要求レベルも低いので、使い勝手もよさそうです。
ただ、ガンナーやアサシンには縁がなさそうな感じです。
フェリル持ってないから能力的に欲しい。
見た目まだ見てないから気に入るかは分からないけど・・・。
どうせならうさみみはやそうぜ!!!!!!

●4周年装備・・・頭・武器・盾といつもどおりの3種類。なお要求Lvはすべて44。

頭・・・なんというツインドリル。これは見た目で欲しい。
武器・・・ドリル君の股間からドリルが伸びてそれを掴んで敵を殴り倒す究極兵器。何をいってるのかわからねーとおもry
盾・・・ひまわりみたいな。ドリル君の顔が真ん中にあしらってあるのはもう恒例ですか。

●イベント内容・・・クエストが超だるそう。少しずつやっていきますか。なお、全てのクエストを完遂させようと思ったら、男女キャラひとりずついないと無理です。全アカ男とかだったら取引などで他の人から必要なアイテムを譲ってもらうしかないです。あんまり詳しく調べてないので、詳しいことはわかりませんがとても面倒だということは把握しました。

●不具合・・・うお座のカードパックを銀行に預けているとログインできなくなるとか。なんつうバグ。これはひどい。あとカードパックは全てボッシュートされたようで・・・。開封した後のカードは回収されてないみたいですね。なおこのバグは未だ修正されていません。

●ログインラッキーCP・・・特定の時間にログインするとなんかMSアイテムがぽちぽち貰えるアレ。偶然ラッキータイムに居合わせれば「うほっ!」ぐらいな感じじゃないでしょうか。

●オペカ更新・・・風剣再来。Lv190の風剣もあるようで。これは・・・ウィンドスレイが火を噴く・・・?Lv190の風剣は、欝箱から出るそうです。い つ も ど お り

●ディリコインの重量が44から0に。

●カバレージ更新・・・レッドドラゴンとか・・・。(゜д゜)アー・・・

●ぎりぎり☆ばれんたいん・・・投票結果開票が3月17日になりました。延びすぎやろ。ホワイトデー過ぎとるやろ。ていうか・・・もう・・・正直・・・ど・・・うで・・・もい・・・い・・・かゆう ま

●フェスタゾーン一時閉鎖・・・忘却以外の塔も一時閉鎖。

●あとなんか色々。




コメント

逃げろ!俺が来る!

逃げないでー!(どっちだよ
やぁやぁター様お久しぶり。元気してる?
ん?俺?春休みという名のニート生活楽しんでます^^
※ ちょっとこれ見たら飛び跳ねつつコメ返信すること。

なんかねとげにっき(公式じゃないってとこが笑えるけど)でみてきたけどアイテムチケット発売されるそうじゃん?ゲーム内アイテムとか二の次で書き下ろしらしいじゃん?うん。落ち着け?

う さ こ が 書 き 下 ろ し じ ゃ ね ?(゜Д゜)

あぁごめんそれはついでなんだ。

で す の 書 き 下 ろ し じ ゃ ね ?(((((゜Д゜;)))))


落ち着け。とりあえず俺はこれから金策に走ろうと思う(アッー

だがしかし もう既に 今月の小遣いが 底をついてる\(^o^)/
だって飲み会とかあったんだよ・・・orz
発売に時間があって助かったぜ・・・あれだよね?もちろんうさこcは買ってくれるよね?^^

まぁ・・・今のはもしもお金が用意できたらの話だけどね・・・ぶっちゃけ間に合いそうにもねぇ。え?いや・・・だって買うからにはコンプしたいじゃん。(仕様で最低2箱買わないと全部そろわない仕様)

よし。作戦立てに行ってくる。またね!

|←廃人|  λ....  |現実⇒|

  • 2009/03/04(水) 14:56:20 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

開催期間の長さを活用して

タイトルを見ていきなり笑いました

魔法型にとってはナグリでもない限りフェリルより強いペットですね
重量も120と大幅に軽減(フェリルは380)されていますし
そして+時代の課金に匹敵する強さのジャケットも
完全非課金魔には嬉しい限りです
今回のイベントは経験値にうまみを感じませんが
このペットとジャケット狙いで完遂します
ペットは1匹しかもらえませんがジャケットは無制限らしいので
所持と倉庫が許す限り大量確保したいですね

  • 2009/03/05(木) 05:40:35 |
  • URL |
  • heinschmitt #ZVzdCB2E
  • [ 編集 ]

クポー


エリさん
ε=方<マッハ2! ε==方<マッハ3! ε===方<マッハ4!

やあやあおひさし(・x・)
ぐたーっと元気してるよ~。
春休みとか暇すぎて困るから早く新学期になれとあれほどry

うさこ書き下ろしは発見できたような!
でもですの書き下ろしが発見できず・・・。

アイテムチケットってPCなの・・・!?
てっきりハレンチメイドとかミントとかと思ってた・・・!
しかし約1万て・・・。これはおいらには荷が重いぜ\(^o^)/
最低2箱とか鬼すぐるw
ダブったらオークションかなあ・・・。

ご武運を!ゲーム内で会ったらよろしゅうね~ノシ

heinschmittさん
タイトル毎回悩むんですよねえ・・・。

パーフェクトな説明すぎて何もいうことがありません!
むしろそのまま記事本文に載せたい感じ・・・。
ジャケットは桜の記憶170個もいるので、自分は3着あれば良いかなあといった感じです。
ポプリシアは必ずゲットしておきたいところ。
イベント頑張りましょう。

  • 2009/03/05(木) 16:46:26 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/533-360cf891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

