殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



愛故にお絵描き

conure renko.jpg

あいゆえおえかき様のイベントで似顔絵を描いていただきました・・・!
下書きの時点で鼻血もののクオリティだったので完成がとても楽しみです。
しかしあの短時間であんなに描けるってすごい・・・。
J鯖の金とF鯖の光で隔週開催してらっしゃるようなので、
お時間のある方は是非行かれることをおすすめします。

私信:nikacoさん SSこれで大丈夫でしょうか?よく分からないところは適当に脳内変換しちゃってくださいな。完成まで気長に待ちますので、焦らずゆっくり描いてください。


コメント

すごいタイムリーなことに わしもターちゃんカイタヨ

  • 2009/03/01(日) 13:28:37 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

わーすみませんありがとうございます!
ご要望通りの絵が描ける様精一杯努力します・・・!

  • 2009/03/01(日) 22:53:56 |
  • URL |
  • nikaco #-
  • [ 編集 ]

狂った野獣の如くFFがしたい


ちふぁちゃ
もんのすんごいクオリティの高さに思わず画面を300秒ほど見つめましたすごい!すごよ!ヒャッハー!どらこだー!
うさにまみれておる・・・!わしゃあ幸せじゃよ・・・・ありがとう・・・(シュワァァァ

あ、あとファイル名が「WIZ」なんだけど、もしかしてウィザードと・・・その・・・勘違い・・・してないよ・・・ね・・・?
わっちダークロー・・・ド
全然かまわないんだけどね!
フヘヘ

nikacoさん
どきどきしながら待機してます!(・x・)
ご自分のペースでお描きになってくださいまし・・・!

  • 2009/03/05(木) 16:08:52 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/532-2716646b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

