殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


だからあれほどぶきとぼうぐはそのばでそうびしろと・・・

taoserumononara.jpg

ヴぁー
まぁこんな感じでやってます。

そういえばイラコンすごいですね。
想像を絶する感動が管理人を襲った。
この感動はしばらくおさまるところを知らない!



※ポイズンアサルト覚えたので色々書き足しました。コンボ集追加。
狐→感知狐スキル考察他
※兎のスキルも書き足しました。コンボ集追加。下の方にあります。
兎→ハイブリ兎スキル考察他
※龍も一応ダークウィスパーについて少し。
龍→闇特化のスキル考察
※猫は書き足すことなさそう。でも一応。
猫→回避猫のスキル考察
※龍・猫はコンボも何もあったもんじゃあない。





ピアノは良い・・・。
これの続編も良い感じですよ。





追記にイラコンの感想でも→
※自分が気になった人のものだけです。お恥ずかしい。
※全部はちょっと無理っぽいです。
※これらを描いた方がこんなブログ読んでらっしゃることもなかろうと思い、載せました。
※一閲覧者の戯言とでも思って頂ければありがたいです。
※何か問題があれば消します。



No3の方・・・ドリルきめえ!だがそれがいい。うしくんが猫のぱ○つを覗こうとして必死なのかとおもた。すみませ。みんなグレた感じがとても好きです。

No9の方・・・おwwちょwwwwうしwwwみなぎってきたwwwwww これローディング画面に出てきたら小さなお子様発狂フラグじゃないですかすばらしい。いや、すばらしい。

No12の方・・・すごくほのぼのします。この絵からはマイナスイオンでも出ているのでしょうか。リラックスできます。各キャラにつっこんでいきたいんですが、それやるとすごく長くなるのでとりあえず一番気になった人だけ。ケイ・パイソン・・・・!良いお友達ができたね!感動しましたありがとうございました。

No13の方・・・こういう小ネタ的なの大好きです。特に寝ているうさこが。徹夜でドリルなお二方も良い味出してます。獅子の顔もいいですねー。ぬめ臭がする。

No19の方・・・この人の色使いがとても好きです。そしてやっぱりうさぎはジャスティス。みんな良い表情してます。

No20の方・・・ジャスティス。

No21の方・・・自分如きがコメントするのも憚られます・・・!アレキサンドライトかっけえええええとだけいわせてくださいおねがいします。

No31の方・・・「赤髪龍だ!隣にいるのは姉御かな・・・?いや龍だ!手前も龍だ!右も龍かよ!」よくみたら龍でハーレムでした。この夜だけ・・・という夜祭の儚い感じが出ていてとても好きです。

No32の方・・・ね、ねえさあああああああん

No34の方・・・ゴーストブルー探索でしょうか。斬新なアングルとパステルチックな感じが印象的でした。個人的にとても好きです。

No38の方・・・なんというインパクト・・・!この絵飾りたい・・・!このたぬのやる気ないけど4周年主張してるとことか!このうさのなにこの可愛さ狂は!何かとてつもないものを受信シマシタ。
※No37の方とNo38の方とを間違えていました・・・。誠に申し訳ございませんでした・・・。

No44の方・・・クリオネたん・・・!なんですかこの愛らしいプルペーーーーーーーンくんは!見る度にグレードアップするこの人が恐ろしい。色使いがとても好きです。憧れるわぁ・・・。見ていて飽きない・うっとりする絵です。空とか色うまヤバイよね!どうなってんだろうね!

No47の方・・・個人的にはこれがローディング画面に一番合っているんじゃないかと思いました。右下にブルペンくんいるし!

No48の方・・・マッスル!マッスル!

No51の方・・・まず何が言いたいかっていうと鯖リアルううううううう。そしてこのうさこの勝ち誇ったような顔・・・!たまりませんな。

No53の方・・・「トリックスター」のイメージでいうとこういう感じなのかもしれません。ほんわかしてて、のんびりまったり。人を癒すことのできる絵を描ける人って尊敬します。

No54の方・・・ハッヒャー!ジャスティスだー!!

No69の方・・・おほっ!クレイブンーー!誰が描いてもへたれなクレイブンに惚れた。やはしこういうネタが練りこまれている絵に過剰に反応します。リリアに読み聞かせているフレンチメイドの優しい顔に癒されました。あと右上のサンタが可哀想すぎて泣けてきたんですけど。

No70の方・・・人類進化みたいだ・・・!ごめんなさい。

No77の方・・・なんですかこのカリスマは・・・!ぅゎ ょぅυ"ょ カリスマ 右下のニウェ爺の誇らしげな顔が・・・あぁ・・・って感じなって素敵です。寒いところにいる人たちなのに妙にほんわか温まりました。今いいこといった。

No83の方・・・右のハートメガネかけた姉御が素敵すぎます!え、なにこのはっちゃけ具合。やばい惚れる。

No88の方・・・伯爵カッコEEEEEEEEEE!!!うさぎかわEEEEEEEEEEEEE!!!たこ焼き喰いてEEEEEEEEEEEEEE!!!な感じでした。よく見たらこれ写真なんですね。左下のフラタコスが可愛いなんて・・・そんなばかな・・・。

No92の方・・・この人数は・・・ッ!人すげEEEEEEE多い!!というのが第一の印象。また表情が細かいんですよね。髪色がデフォじゃないのもすごい・・・この人数で・・・!圧倒的人海戦術に見事してやられました。個人的に一番気に入ってる子は、左中段の黒髪のたぬ先生。なんていい笑顔してやがる・・・!!

No93の方・・・うしの顔みた瞬間、自分の中の何かがぶっこまれました。いや、ぶっこわれました。



いやはや、楽しかったです。
そしてつくづく思う。
9番の方のインパクトはなんなんだと・・・!
㌧でもないカリスマでした。ありがとうございました。

全部にコメントできたらよかったんですけど、時間的に無理でしたすみません。
次回またイラコン開催されたら何か出してみようかな・・・とか思いましたけど100%落とされるし万が一載ったとしても恥ずかしいだけなので止めておきます。

楽しい祭りでした。
そしてこれを見て、TSはまだまだ人気があると思いました。
巷では終了だのなんだの騒がれているところもあるようですが、
これを見る限りそんな気配は全くありませんね。
安心しました。
それでは皆様、良いTSライフを。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/528-79159597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

