殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


乙と秘薬が大冒険!トックリスター バグ

TStemasongu.jpg

ゲーム内で・・・イメージ・・・ソ・・ン・・・・グ・・・・・だと・・・?
・・・すごい企画だ。

スフィアっていうとFFⅩのスフィア盤しか思い出せないんですごめんなさい。
ゲーム内のどこで流すのか気になります。
いきなり館内放送みたいに全マップで流されるとちょっとツライです。
特定の場所で聞けるとかにして欲しいですね。
タバスコで狩りしてていきなり聞こえてきて手元が狂って死んで爺に慰謝料を請求するニダ(`∀´)
なんてことにもなりかねません。おぉ、怖い怖い。
メガロ銀行とかギルドオフィスあたりが妥当かと思いますけど・・・どうなんだろうネ!知らんがな。
新規さんがTSに興味を持ってくれるような、明るくて楽しそうな曲であることを切に願います。





<メンテナンス内容>

①トムベス関連
・トムベス侵入路追加、並びに伝説装備追加。
『入れる上限Lvは150以下らしいです。下限は不明。』


②ネイト成長合成キャンペーン
・いつものやつ。3月17日まで。
・宝くじなるものを開催する様子。Lv50のCP専用杖に、幸運「4,3,3,6」がつけば一等、グラフィックが「たま」のLv140ペットが貰える。また前後賞あり。数値合計が一緒になれば秘薬2個もらえるそうな。

takarakujinaiyou.jpg

・杖はコーラルショップにて販売。
『Lv50装備に幸運合成で6とか・・・。最大値-1とかふざけろよん。』


③課金系
・ヘッド、マスクにスロット4のものが登場。
・ガチャコレクションCP。
・ガチャF5にステパン王子(穴2つ)。Lv160の攻撃型、以前のVerアップ。
・極晶、エリクサー、強化セット販売。
・伯爵箱再販。
・トリックフォーチュンの効果を二時間延長させるアイテム販売。500P也。
・意味不明な冒険セット販売開始。
『成長合成大好きセットふいた。』


④悪キエナ登場
ガチャF5でアークキエナボックス120が掘れるように。
装備が含まれているかは不明→装備もドールもセルもポーションもばっちり含まれている。
・稀にスロット3のキエナが出てくるかも?だそうで。基本はスロ2の様子。
・スロ2キエナはステータスは以前のキエナと同じで、「魔法防御・感知力・所持力・防御力・HP」が合成可能。
『キエナが売れたのは確実に手に入る良心的価格のペットだからということにSHINEが気づくはずもない。』


歓迎学園旧校舎CP延長
・今月の24日まで延長。20killで貰えるものは秘薬。
・なおリングの配布は24日の予定
昨日あれだけ頑張ったのに延長とか・・・。怒り心頭でハッスルするぞこのやろう。


⑥過去イベント復活
・ときめき☆バレンタインイベント復活。
・3月3日まで。
『モンクエうまかったらやる。』


⑦トリックフォーチュンに期間限定カード

uozaka-do.jpg

・3月3日まで。
『成長合成確率アップ・・・?何の確率がアップしているのかね。成長合成で高い数値が出る確率がアップ、とかなら分かるけども。』


⑧皆勤コインキャンペーン
・4月7日まで。
・5枚でプリッカー100・パチモーグリアクセ(Lv30・消費期限30日)
・10枚で、Lv60とLv110の剣・頭・盾(賞味期限無)
・20枚で、美脚ターキー(Lv110)・トム(Lv30)
『毎日ログインさせんあ。面倒だろうが!じゃあやるなよ!さて、頭装備の見た目が良さそう。あと美脚ターキーはないわ。このアクセ、モーグリにみえてきて困る。ちなみに、美脚タキは攻撃220ついてました。』


⑨チルノ
『これは譲れない』


⑩なんかもう色んなキャンペのアイテム配布・その他
・把握しきれないですごめんなさい。
・不具合ちょこちょこ修正。
『忘却塔でミラージュオーブが発掘される不具合修正だそうで。』






長くなったのでプレイ日記は追記に。

※上のメンテナンス内容書く前に書いたものです。



普通のプレイ日記→
kyuuokusyacp2.jpg

ギリギリでしたが歓迎学園旧校舎キャンペーンを倒してきました。
なんていうか、的役の人と狩る人との連携の素晴らしさを垣間見た気がしました。
狩る人の傍に的役の人がわらわらと寄ってきて、20killなどすぐに終わるわけだ。
そして20kill終わった人は即座に的役になるわけだ。
これが・・・旧校舎SM理論・・・ッ!
基本的にマゾだらけだったと思います。このドMめが!
おかげさまで無事3キャラとも80killを達成できました。
ありがとうございました。

通常攻撃で22000とか出す人がいてビビリながらも、被ダメ300くらいの人の的になってました。
基本的にうさぎのところに寄っていったのは言うまでもない。


CP中に伝説を見ました。
旧校舎の外で、デスランキング作成中という看板を出していた狐の人が、
青看板で「9997」「9998」「9999」とカウントしてたんですよ。
したらば、



10000death.jpg

10000Death

こういうことだったんですね。
すごすぎる・・・ッ!!
このプロフィールもかっこいいなあ・・・。
この人には、何かしにそうになるものをプレゼントしたい気分です。

そんな自分は178Death止まり。
200くらい逝きたかったなー。
ちなみにJ鯖では1111Deathで17位くらいらしいです。(2月16日23時頃)
マゾ多すぎんだろ。いいぞもっとやれ。むしろ混ぜてくれ。



話題の転換を要求する。

テンタいってきました。


sinntennta.jpg

ラブ化されてから行ったのは初めてだったんですが、
直接ドロップが+時代のままだぜ!
割と高く売れるのでいいですけどよ?

じみーに硬くなってたような・・・?
+時代から闇耐性で、倒しにくいイメージだったので、あんまり気にならなかったんですけど、これラブ化されてんのかな・・・。
ていうかされてないよね!うちの龍が倒せるくらいなんだからありえんよね!
4匹沸いてて、誰もいなかったので殲滅して帰ったんですが、
功績は1つしか増えてませんでした。
3匹は一応ダミーなのね。


そういえばマックスのすごいアレが熱い!キャンペーンもやってた気がしたような気がしたので、
ちょっとアレを叩いてもらいにいきましかゆうま



keiosutue100.jpg

すごく・・・おおきいです・・・(魔力的ないみで

っていっても昨今では、魔力220の杖とか存在してるわけで。
魔力3桁いったので自分としてはホクホク顔です。
DIE☆MANZOKU!


tuginoseirenn110.jpg

次は流石に無理っぽ。
ゲロダ高すぎじゃないですかこれ。ケイオスだからか。
Lv7の製錬が終わった瞬間所持金が5万ゲルダになってました。
ハートの金閣寺ちゃんが大炎上なんだってヴァ!

以前にマスターフルムーンロッドLv7(魔力+50)を作った時は、「この装備があれば引退まで新しい装備なぞ作らずとも済むだろう」とか考えてましたけど、その倍の性能の武器が出るとは・・・当時の自分は思いもよらなかったでしょうね。
また一年ぐらいしたら、「魔力+100?プ 弱いw」とかそんな時代がくるんでしょうか・・・。
それが一番恐ろしい。



メンテ内容多すぎ・・・。
疲れた。


コメント

TSイメージソングマジで吹いたよ(`・ω・)(・ω・´)ネー
イメージソング聴いてみたいけど、スペックないからインできないよー/(^o^)\
どんな曲になるかwktk
所で、バレンタインイベントの内容って過去にあったやつと同じなのかな。
タウ様の台詞変わってたらSS撮ってくださいm(。_。*)m(ぉぃ)

  • 2009/02/17(火) 21:33:32 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

遅くなりまし。ごめんなしあ


ティアさん
イメージソングて・・・(´・ω・`)
聞いてみたいような聞いたなら何かが崩れ去ってしまいそうな・・・。
ものすごい怖いよネー。
一応公式で聞けたような・・・?
今公式で確認してきたけど、いきなり大音量で声出て泣きそうになった。
歌はまだ聴けないのかなー。

バレイベの内容はたぶん以前のといっしょだよー。
ちらちら見てみたけど、過去のものを流用してるっぽい感じが・・・。
イベント着手したら載せてみるからもうちょいまってねー。

  • 2009/02/19(木) 21:04:55 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/526-754b2263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

