殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



ファンサイト追加報告&他

ボール(俺)を相手(Mob)のゴール(群れの中)にシュウウウウウウウウト!!!


tyouekisaitein.jpg

2Dスリリングゲーム 「カオスゾーン」 ~深淵プラトニアから~


ちょっと苦しいですか。



なんてことやってる間に、公式ファンサイトに登録されてました。
あれ、追加されるの3週間後じゃないの!?
どえらい早くてびっくりしました。
すいません、ジークレさん。変なブログで。
こんなブログ公式リンクに追加しちゃっていいんですか!
知りませんよ!ちいさなお子様も見てるかもなんですよ!
じゃあ追加するなよ俺!
というわけで、ファンサイトの一員として、さらに浮いた感じでいきたいと思います。
報告おーわり。

次。


来週のアップデート内容適当まとめです。

①トムベス伝説化
あの忘れ去られガチなトムさんが、伝説装備をしょって帰ってきました。
メモポで登録できてたのが修正されてるかどうかが気になります。
Lv150以下の時に、トムベス部屋でメモリーポート登録しておけば、
Lv151以上になっても普通にトムベス部屋入れますからね。
ここを修正しないとまた面倒なことになりそうです。
Lv200↑の人とかいたらおかしいデショ?
トムさん装備は風合成可能・・・だったはずなので、かなり混みそうですね・・・。
やっとまともな風剣がきたと思ったら伝説だもの。
やれやれだぜ。


②ラブハンの復活イベント
2007年2月のイベントが復活するそうです。
詳しくは分からないのでなんともいえない感じです。
どうせなら2005年の悪霊イベがよかった・・・。


③うお座カード
期間限定でうお座のカードパックなるものが手に入るそうです。
ここから出るカードを使ってトリックフォーチュンを行うと、
すばらしい効果が得られるチャンスがあるとか。


④MSに色々追加
うさぎ箱マダー?




さてプレイ日記。



          \!?/
usatateusaken.jpg
    /!?\


ヒャッハー!ウサギだー!


うさ剣来ました。とても うれしい
すごいうさぎな好きそうな人にみえるから困る。てれてれ




umitotinohatesaigo.jpg

深淵F4のはしっこ。
Mobが強すぎていけなかったんですが、回避猫ならなんとかいけたでござるよの巻。
バニッシュ姉御ならもっと楽にいけるんだけど。
なんか船が沈んでていかにもお宝とか既に盗まれてそうなイメージがあります。

きんきょ。

・猫とりあえず育成終了・・・補助役としてパーフェクトなわけだ。お呼びとあらば即護衛します。
・狐で塔登るの楽しい・・・sl3クリスは出ましたが素感知が20とかおわた。
・龍・・・あとTM1PでダークゴーストLv10に。




ちょっとスキルについて思ったこととか。
興味ない方はスルーしちゃってくださいね。→
『スカンキー』
なにこのスキルチートすぎる。
マスターで成功率65%くらいだと思います。
ポケモンでいうところの「さいみんじゅつ」的な感じですか。
当たれば12秒も動き封じられて重ねがけもできるとか・・・。
強力なスキルですねえ。たまりません。
そりゃあGvでも使用禁止になるってもんですよ。


『ダークゴースト』
消費MPでかい・持続時間短い、と使い勝手の悪さがピカイチなこのスキル。
でもLv8くらいになると火力が大幅に上がるので、かなり使えますね。
イビルフレイムとのコンボが強力すぎる。
深淵Mobでさえ楽に倒せるようになりました。
できればマスターしておきたいところです。


『ポイズンアサルト』
正直マスターかLv10じゃないと使えない気がする。
毒効果的な意味で。
感知420くらいの状態でやっと毒ダメージが2000越える程度なんですね・・・。
や、実際やったわけじゃないのでわからないですけども。
普通の狩りでは使わなさそうだから、専らボス戦とか対人用です。



ちょっと気になったので自分用メモ的な感じでおいておきます。
それではまた次回。
誰か一緒に薔薇園の塔 登 ら な い か


コメント

公式ファンサイト
おっめぇぇぇm9(^ω^)

  • 2009/02/14(土) 03:55:22 |
  • URL |
  • 魔李闇 #uZOOM3u.
  • [ 編集 ]

私にはまだ先の話ですが

ダークゴーストは流血を必要としない分
似たようなスキルであるブラッディオウスよりも
よっぽどマシに見えますね

  • 2009/02/15(日) 06:09:06 |
  • URL |
  • heinschmitt #ZVzdCB2E
  • [ 編集 ]

(のけぞる兎)
(超真剣な顔をしてボールを打つマ・クベ)
ファンサイト登録おめでとうございます。
塔の攻略記事やスキルの説明はいつも参考にしてますので
楽しみに待ってます。

  • 2009/02/15(日) 23:11:05 |
  • URL |
  • 団子 #8BekKAS6
  • [ 編集 ]

メンテ内容多すぎと何度言ったことか


魔李闇さん
あの・・・その・・・ありがとう・・・/// 
( ・  ω  ・ )

heinschmittさん
オウスはけっこう罠スキルらしいですね。
ダークゴーストは前提が鬼なので気長にやるしか・・・。
TM全然足りないですよー・・・。

団子たん
(ガッツポーズをする龍)
(超真剣な顔をして、「その兎おいくら万円ですか」と聞く管理人)
なぜか登録されてしまいましたありがとうございます。
絶対弾かれると思ったですのに。
あえて言う ですの に。
ガンナーの説明荒くてごめんねごめんねごぬんね><
次から本気出す。

  • 2009/02/17(火) 18:57:54 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/525-c99ccd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

