殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


うっほほっほやっほっほっほうっほほっほやっほっほ マ~リオペインt (ウヒャワゥオ~!!!)

dennhui.jpg

デンジャラスフイヤー!







C.スカル「それなら・・・」




daburusukaru.jpg

C.スカ丸「ダブルスでいくよ!」
C.スカ石「ダブルスでいくよ!」




後のゴールデンコンビである。

※この後スカル船長はスタッフが美味しくいただきました。骨だけに。




スカル船長がダブルスをしてくれたお陰で、

idainarumajutusi.jpg

美しい魔術師turdusになれました。



ついでに

fanntomuredeic.jpg

実にけしからんカードも手に入れました。自力で!自力で!この自力で!
10人くらい倒してポロリとでました。
ジャジャ丸はでません。残念ね。




ribonngatuusa.jpg

イベントはリボンもらえたのでそれでよしとします。
これで迂闊に近寄ってきた相手をガッ なわけだ・・・。

旧校舎CPはぼちぼちやってます。
でもめんどいです。
ラジオにいくの二回も忘れました。
ごめんなさいにょ。
次回こそは・・・!


コメント

だいじょうぶ!

8日はオフ会の為にお休みだったから! から!

  • 2009/02/10(火) 02:09:31 |
  • URL |
  • めび #nmxoCd6A
  • [ 編集 ]

おめでとうございます

ついにカードを手に入れましたか
コレクションにするんですか?

イベントでもらえるリボンは羊によく似合いますが
こうして見てみるとウサにも似合いますね
私はリボン狙いでイベントを完遂しました

  • 2009/02/11(水) 05:55:42 |
  • URL |
  • heinschmitt #ZVzdCB2E
  • [ 編集 ]

ちと更新頻度下がります


めびさん
それならあんしんだ!
今度はうさぬい子を連れて遊びにいきますヾ(*・ω・*)ノ

heinschmittさん
ありがとうございまっす!
奇跡が起きたんじゃあ・・・!
重量が1なのでコレクションというかお守り代わりに持っておきます。

うさひつじでも良いですが、龍もなかなか・・・。
完全にどら子になりますけど。
イベント完遂お疲れ様です(・x・)ノ
自分はリボンもらえたからそれでよかとです・・・。

  • 2009/02/11(水) 13:08:38 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/523-5cb25fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

