殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


【MF2】鳥人!無敵!バードマン!【Part3l】

ガルーダ育成最終回です。
悪魔の子か。






続き→
【四大大会】
M-1グランプリ・・・ルージュ、アスタウンドが速攻で棄権。おま。

ウィナーズ杯・・・難なく撃破。最終奥義使い込みおいしいです。

ワールド・モンスターズ杯・・・当たっても痛くもなんともないぜ!

グレイテストー4・・・消化試合です。


【レジェンド杯】
今年はモストでした。
ガッツダウンうぜえ。
しかも40%でも当たる当たる。
MF2にはよくあること。
とりあえず残り3秒でKOできました。

3戦やって全勝でした。
普通に強いぜ。

あと残るは対抗戦だけなんですが、
アキレールも普通に倒せると思うのと、
ロードが面倒すぎるので気が向いたらやりますけど今回はしません。
イリーナは未だにアキレ・アバレ・ハメッド・スエゾに会えてません・・・。


【再生条件】
Sランクにしたら割とあっさりグジラキングが出てきました。
なんとかグジラが再生できるようになりました。

ダックンはまたダイヤマーク集めしないといけないようで、面倒だしビークロンは4歳まで育てないとだしで面倒なので、気が向いたらやることにします。
ワーム育てながらダックン再生の条件満たせられたら最高なんですけど。


【現在パラメータ】
ライフ:873 ちから:894 かしこさ:823 命中:906 回避:576 丈夫さ:775
パラメータ合計:4847 ステータスLv100
7歳9ヶ月0週 ランクS 人気:100 忠誠度:100
育成方針:ふつう 体型:激ガリ ヨイワル:激ヨイ
好き:ブリーダー 嫌い:サカナもどき
寿命380週+10週 ピーク:推定234週から開始 
推定残り寿命:38週(黄桃あり 白桃あり)
善悪:+100? 成長:晩成 G回復:14 移動速度:D
技:まっぷたつ・ダッシュ斬り・つむじ風・大車輪・一刀投げ・乱れ突き・最終奥義
状態変化:底力・集中
備考:ドミノ倒し得意
所持アイテム:ふたごの水さし
所持金:78000G


良い感じに仕上がりました。
ステータスLv100いくとは思わなかった・・・。
まだ寿命が残ってるので、もう少し色々できそうです。
万能のり取りにいってもいいし、パラメータをさらに上げてもいい。
技習得は・・・他欲しいのないからいいかな。

※別データで、デルタアタック・冥王剣を覚えました。デルタは超必のくせに威力が微妙、冥王剣は自爆ダメージがでかすぎて使えない、という感じです。最終奥義があればそれでいい感じ。

最後は殿堂入りした3匹の最終パラメータでも載せてみようかと。
ただの自慢ですええ自慢ですとも!
すごい勢いでスルーしてください。
あとはこの3匹を対戦させた結果でも載せてみようかな。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/521-06da9b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

