殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


うさぎのぬいぐるみガーディアン

timuo.jpg

かえりた~い かえりた~い あったかウサギがまっている~ (゜д゜)ハァッ!!!





usanui.jpg

!?




usanui2.jpg

ううううううううさぬいいいいいいいいいいい蛾ああああああああああ貴意いたあああああああああぞおおおおおおおおおおお




usanuitennta.jpg

ハァハァ たまりません。
うさぬい買ったからお金も貯まりません。
はhぁはは





jukaigo.jpg

TSにはよくあること。


※知らない人のプロフィールです。ごめんなさい。




旧校舎のCPもままならぬ状態です。
単にめんどいだけなんですが。
ハーブの堀イベントもほとんどやってません。
もらえるものがしょぼいんだもぬ・・・。
回避剣はなかなかいいと思いますが、残念ながら羽剣をゲットしたばかりなのSA!
羽剣歪みねえな。
MP210と幸運12おいしいです。
MPつく装備なんて魅力装備ではあんまりないので重宝してます。
メイスの見た目はカンダタみたいでかなり好きなんですが。
もうちょっとサイズが大きければなあ・・・。残念なもやっとボールにしかみえない。
これで紙袋とかあったら、ファウスト先生ごっこやカンダタごっこもできたろうなあ。
そういえばガスマスクに投票したんだった。だめだこいつ。

さて、来週のアップデート内容。
爺さんがんばりすぎじゃないですか。
やること多すぎてわけわからんくなってくるよ。

あと死ぬほど弾かれるんですけど。
CCしたら100%弾かれるでっていう。
おい、やめろばか。俺ははやくも終了ですね。



【薔薇園の塔実装】
っえらいはえーーーーーなOI!!!
ゆっくりしていけばいいのに!!!おいてけぼりはいやだぜーーー!!!!
フェスタゾーン内に薔薇園の塔が建設されるそうです。
入場レベルは150~199だそうで。
大半の人はこのレベル帯だと思うので、混み合い方が冬場のジュウシマツの巣みたいになること必至です。ぎゅうぎゅう。
ジュウシマツ飼いたい。
レベル151の回避猫と173の感知姉御がいるんですが、誰か一緒に
ば ら ら い か

※猫・・・HP低いですけどボディガ使えます。マジバ・ウェイトゲイン使えます。逃げ足はやいです。自分ひとりだけ生き残る能力はピカイチと自負させていただいております。誰か私を塔に連れてイッテ!

※狐・・・地雷撒きます。バニッシュ使えます。隠れるのがうまいです。自分ひとりだけ生き永らえる究極生法「味方を盾に雲隠れ」が使えます。誰か私を最上階に連れて逝って!


【対人うんにゃら】
2月17日のメンテ時に、1月20日以前の状態に戻すそうです。
前も似たようなことやらなかったか。
なお、受けるダメージは現在の仕様のままいくようです。
受けるダメージだけ減るってことになるのかな。

旧校舎キャンペで貰えるアイテム内容変更。
来週は秘薬かな。



【その他】
・ポインヨを買うとWebマニーが当たるうんたらかんにゃら

・アシュターの わるいせんすが さくれつする !!!

・ガチャF1にラビダ登場




大体こんな感じです。
秘薬とかリペアとか欲しいけど、面倒だなあ・・・。
5キャラ、3アカとなると流石に・・・。
CCしたらポン☆って鳴るからキレそうになる。
というかキレた。キレて携帯をぶん投げた。壊れないようにベッドの上に携帯を投げつけるのは、大人のマナーだ。マナーモード的な意味で。
ポン♪が、あんまりにもトラウマSEになったので、音が鳴らないようにしておいた。
腹の底からザマミロ&スカっと爽やかな笑いが出てとまらねえぜ。
そして弾かれ、我輩はMF2を手に取った。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/520-7c5aba13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

