殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



転職アヴェンジャー

超寒いです。あ、おでん食べたい・・・。

こんばんわ。
緊急メンテのせいで体内時計が狂いました、元から狂人ターダスです。

しかし、一昨日は酷かった。金鯖に入ろうとしたら
「ログインサーバーから切断されました。」

お・・・?
なああああああああああ!!!!
「ちょっとこの野郎そこから出て来い!
とかえらい混乱してました。

その後1時間粘るも入れず、断念・・・orz

虹鯖も同じ状況。
なぜか日鯖だけ入れましたが。なぜだ!w



それにしても。
メンテ多いですねえ・・・。まあ、これだけ大規模アップデートですから
しょうがないっちゃしょうがないですけど。
にしてもメンテするならちゃんとしろよ!と、俺の中の小人も泣き叫んでおります。
心の妖精も大暴走です。
あれ?俺、ひょっとして病気?


そんな我ら、バグ転職者の思いをぶちけたSSがこちら。

20061115215941.jpg

ウワーオ、超混ざりてぇ!!

止めましたが。所詮チキンさ。
バステト様もお怒りです。ごもっとも。




しかし。


そんな爺の陰謀を粉砕し、果敢にも二次転職に挑む一人の英雄がおりました。

そう、我ら青看板の誇る完璧超人(パーフェクトちょうじん)

20061115221524.jpg

プルさんです!!

もう、すごいとしか言えないですね。
だって、一回も死んでないんですよ!?
最後リヴァですよあれ!リバイアサン!
新鮮なラム肉を求めて突っ込んできたリヴァの群れを
薙ぎ払うプルさん・・・超見たかった・・・!

そんなこんなで、二次転職おめでとうございます!
あと、猫も転職したそうです。すげえ・・・。
狐様も終わったそうです。わーお。






プルお姉さま二次転職お祝いの図

20061115222310.jpg

みんな落ち着いて!
ひとりやたら勇ましい痴漢龍がいます。

置換は犯罪ですよ。


そして、二次転ひつじが殴るとこ見てえ!と全会一致でタコ殴り。
いや、タコを殴るんであってリンチでは・・・。あー、何言ってんだろう自分・・・。


20061115222826.jpg

まったくもって青看板は「カオス」だぜ!フゥーハハァー!!
突っ込みどころ満載です。


あと、「骨が軋んだ」ってめっちゃ気になるんですけど。


一番右端にいらっしゃる副主様が一番大人に見えます。
みんな言いたい放題な。



しかし!青看板は適当に無茶するだけの集団ではなかった!

20061115224313.jpg

見よ、この団結力を。


傍に行って支援できないのでせめて応援でもと思い、
謎のコール勃発。
出火原因を探ってみると、
やはりみろさんか。ナイスBSEb





と。



ひょんなことから
(というよりたぶん原因は俺
科学室特攻隊を結成することに。
いや、レベル的に言って特攻でもなんでもないんですけど、
ただただ、ますたがクレイブンを1日1回見ないと干からびそう
だったので敢行しました。


こんなメンバー
20061115230952.jpg

言いたいことはわかります。
自分も龍ですし。

20061115231143.jpg

すげえ威圧感。
ますたの剣はたぶん乖離剣かなんかじゃないかな、とか思う今日この頃。

20061116143654.jpg

二次転うさの可愛さは異常。
間違いなく10秒以内に失神できます。


そしてクレイブンのお膝元へ到着。
いつものように包囲。
20061116144033.jpg

いつかここからマッド☆レイのところへ行きたい所存です。

20061116144433.jpg

どっちが俺でしょうかね?(なぜ疑問系

え?HPバーが見えてる?
気のせいじゃよ・・・・。

戦闘中もたまに自分を見失った。


20061116144848.jpg

ますたが壊れた。
深夜(午前2時)だからこそ拝める貴重なワンシーン。
いいもの見た。



ますたが落ちてから続々とリタイヤするメンバー。
それはそうと
最近夜更かししすぎかもしれない・・・。


近況→
嬉しかったこと&へこんだこと。

二次転のバグが直ったのは良いことなんですが、
ダークロードに転職するのに必要なアイテムが変更されてました。

・・・・・・・。

ぬあああああああああああああああ!!!!!

はい。60Mが海の藻屑となりま・・・し・・・・・・・た・・・orz

じ、地道に掘ります・・・!これでもドリラーの端くれ。いつか掘る・・・!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここ見てるかどうかわかりませんが、

ぷちちぇりさん→うさcありがとうございました!
会えなかったのが残念です。今度どこかで見かけたらかまってやってくださいな。



現在のうさc:78枚

コメント

つ[マスタのボケは宝具の中でもS+級。
っと、電波がもれてしまいましたな。(バレてないバレてない
2次転きたのはいいですが、メンテ続きで、プレイ時間が深夜にずれこむのがいたいですね。

  • 2006/11/16(木) 19:41:54 |
  • URL |
  • みろさんこと弥勒 #-
  • [ 編集 ]

フフフ・・・バレているぞ・・・?

ますたのボケならアヴァロンも破壊できるか!?
では、みろさんのことはバーサーカーと呼びましょう。
BSE!BSE!
掛け声これでよろしく(無茶)→「■■■■ーーー!!!」

深夜すぎて困りますねえ。2時とか3時とか5時とか。
朝だ・・・orz

  • 2006/11/16(木) 20:05:19 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

完璧超人って…;
まぁ、そんなことよりあんなに団結した応援があったのかっ!…と驚いているへたれ オブ ジ イヤーなプルです。
(必死すぎてギルチャには『条件が~』が大量に出てて分からなかったのは秘密…
それにしてもメンテによる夜更かし…生活が酷いですorz

  • 2006/11/16(木) 20:12:26 |
  • URL |
  • プル #AgD5bzLc
  • [ 編集 ]

お姉さまきたーー!

3人も二次転完了してる時点で
完璧超人です。
あの応援はすごかった。全部載せられないのが残念。
(ようしわかった。お兄さんとの秘m(蹴

最近まともな時間に起きてないなあ・・・。

  • 2006/11/18(土) 18:34:26 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/52-e30c13f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

