殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



【MF2】鳥人!無敵!バードマン!【Part2】

鳥男育成第三回目です。
えらいことになった。







続き→
【6歳】

ライフ 586(+106)
ちから 538(-53)
かしこさ 678(+152)
命中 807(+156)
回避 483(+286)
丈夫さ 464(±0)

まだピーク中。
主に変動ゆかとしゃてき、走りこみを。
だいぶバランスよくなってきました。
劣化ラブレス的な感じ?
それにしても非力ですねえ。


【7歳】
ライフ 780(+194)
ちから 700(+162)
かしこさ 753(+75)
命中 807(±0)
回避 581(+98)
丈夫さ 615(+151)

ものすごいよく伸びます。
主に重り引きでちから強化と走りこみでライフ補強。
ライフが700超えたあたりから走りこみを丸太うけに変更。
適正Bだけあって丈夫さがよく伸びます。
既にモストくらいなら倒せそうなパラメータになりました。
ちなみにまだEランクです。
最強のEランク。


【大会】
やっとこ大会にでます。
まずはDランク。
パルマー以外全員棄権。楽だわあ。

Bランク。
ロベニールとバルームとピラトー以外は勝負を挑んできました。
なかなかやりおる。
最終奥義を殿堂入りのポーズにしたいのでひたすら使い込み。

Sランク。
豆腐先生、神、まほろさんが棄権。
Sランクで3人棄権とか・・・。
最近だらしねえな。


【再生条件】
こちらの手違いで、グジラ再生条件を満たすために、C公式戦に出て、Bランクにした後、海岸の修行に行きグジラを倒してグジラ再生に必要な、グジラのヒゲを手にいれる予定でしたが、B公式戦に出てしまい、Aランクになってしまったので、グジラキングが出てきません。ロード15回くらいして出なかったので諦めました。グジラキング倒せるモンスター育てるのめんどいんですが・・・。仕方ないね。

ついでにダックン再生に必要な万能のりも出てきません。ロード4回くらいして出なかったのでこちらも諦め。ガァー人形はあるのに・・・。


【S公式戦終了時】
ライフ:842 ちから:876 かしこさ:784 命中:843 回避:558 丈夫さ:741
パラメータ合計:4644 ステータスLv95
7歳6ヶ月0週 ランクS 人気:47 忠誠度:100
育成方針:ふつう 体型:激ガリ ヨイワル:激ヨイ
好き:ブリーダー 嫌い:サカナもどき
寿命380週+10週 ピーク:推定234週から開始 
推定残り寿命:69週(黄桃あり 白桃あり)
善悪:+100? 成長:晩成 G回復:14 移動速度:D
技:まっぷたつ・ダッシュ斬り・つむじ風・大車輪・一刀投げ・最終奥義
状態変化:底力・集中
備考:ドミノ倒し得意
所持アイテム:ふたごの水さし
所持金:27000G


間違いなく歴代最強です。
ここから大会育成でさらに伸びます。
ステータスLv100くらいいくんじゃなかろうか。
あとは四大大会、レジェンド杯、くらいです。
対抗戦とかシルバー杯とかめんどいので出ないかもです。
特に対抗戦は・・・。

今回の育成で、グジラとダックンを再生可能にしたかったのに、
できそうにないのが一番痛いです。
モストとか余裕で倒せるだろうJK・・・。

そんなわけで、次回最終回、最終パラメータ調整と消化試合です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/519-599939dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

