殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


不甲斐無い自分がある意味高難易度のバトンに答えてみた

薔薇園の塔が鬼畜(おにちく)です。
ていうか人いたら狩りも掘りも何もできな・・・!
5Fのボスがケイオスカタールを落とすそうなので、狩りにいこうと思ったら、
4Fにボスが全然いなくてうろうろしてる間にフォーチュンヒット連続で喰らっていつの間にか死んでた。
怒りに荒ぶる俺のポーズをとりながらパソコンに断崖喉輪地獄落としを喰らわせる寸でのところで近くにあった木刀で素振りをし事なきを得ました。危なかったぜ。
この怒りはしばらく留まるところをしらない。
怒りのせいか所持金がメインキャラ3人合わせて181万ゲルダになりました。
どうなってるの。
近況終わり。

某人が「出来る人だけしゃぶれよ」と仰っていたのでとってきました。
ネタがないとかそんなことではないぞ おにいさんとのやくそくだぞ
あと深夜に書いたものなので今読み返してもテンションがおかしいが?
気をつけて!



※ブラウザバック推奨





バトソ→
☆トリックスターラブバトン☆


Q1お名前は?

きさま一体何者だ!人に名を問う時は自分から名乗るのが礼儀だな!よし、ボクから名乗ろう!
風鈴敢行工の青い稲妻!帝王に闘争はないのだ!
要するにお好きなようにお呼びください。


Q2トリスタを始めてからどのくらい経ちましたか?

厨二病から高二病になるくらい。


Q3キャラのお名前は?ついでにレベルも。

正直夜中の勢いにまかせてバトン書いてみようかと思ったけど、挫折しそうなんだけど。
やめていい?ねえやめていいこれ?
あ、名前はturdusです。精神レベルはきわめて低いです。1時18分過ぎました。


Q4プレイヤーキャラ8種の中で一番好きなのは?

足がだんだん冷えてきた。
冷えピタの精霊がみえるぞ・・・わしにはみえる・・・!
こっちをみてる・・・!うさぎが・・・!が・・・俺の中に・・・!流れ込んで・・・っ!
キターーーーーーーーーー(・x・)ーーーーーーーー
うさうさ!うさうさ!うさうさ!


Q5好きなアイテムは?(カード・装備も含む)

無音だとまずいね。色々な思念がはいってくる。大丈夫か?俺。
ミトラが好きです。でもバニーカードのほうがもっともっともっともっともっともっともっと好き。
うさぎあいしてる。


Q6お気に入りの場所はありますか?(有りの場合、それは何処ですか?)

うさぎの膝の上はxはぁ

【!】不適切なコメントを通報する。


Q7好きな敵キャラ、嫌いな敵キャラは?

みんあなかよし
あえていうならゴールドビートとか蟲系勘弁してください。
倒したあと分裂するのやめてください。
「ぷぅん!」とかリアルな効果音やめてください。
やめろっていってんだろバーニィ!(ゴシカァン!)


Q8あ、NPCを忘れてた。好きなNPCは居ますか?

ハレンチメイドいいよね。
いいよね。フレンチメイド。


Q9好きなスキルってあります?

パーフェクトフリーズ。


Q10ギルドに入ってますか?

ソロギルドer舐めんな。ぺろりん。


Q11課金はしてますか?

昔はけっこう遊んでました。
去年の5月以来課金はしてないようです。
サーバー軽くしてくれたら課金する。


Q12次から、○×形式の質問なんですが、OKですかね?

飽きてきたからダメ。


Q13ずばり、自分は自称ドリラーだ。もしくは掘るのは好きだ。

ホリラーとでも呼んでください。


Q14いやいや、『掘り<戦闘』派。

カリラーとでも呼んでください。


Q15戦闘は、殴り<ド派手なエフェクトの魔法が好き。

マジカルパワー頭脳!うさ♪うさ♪おっぺっぽークエイクソードが好きです。


Q16一回、コーラルからタバスコ火山までマラソンしてみたい。

モーションにコサックダンスが追加されたコーラルからタバスコまでコサックで2,3周してやらない。


Q17でも、一人で走ってもしんどいだけなので他人を巻き込む。

たーべちゃうぞー。


Q18個人イベントには結構参加している方

スパパ「わぬーーーーーー!!!!!!!!!」


Q19むしろ主催しています。

主催者は失踪シリーズ。


Q20倉庫の肥やしが増えると分かっているが、公式イベントには参加せずにいられない。

絶対に避けられないイベント(主に絶対に倒せない敵とのイベント戦)が・・・そこには、ある。


Q21…というか、気が付けば必死にクエ品探してた。

必死乙 ←こ、これはナーガが必死状態になってるだけなんだからねっ!>。<


Q22ギルドでつけてもらった称号は…ネタ称号。

まともな称号つけてもらったことない。


Q23そろそろ終わりになるんですが、トリスタでの目標…なんてあります?

変人を貫く。 イッヒッヒッヒ(´・ω・`)ミョーン


Q24バトンを回したい友人知人さんのお名前をどうぞ。

ハッ(゜д゜)ウッハウッハウッハウッハウッハウッハウッハウッハ

やらないか やらららないか やら ないな かいかい
こ のバトンを  や ら な い か

ハッ(゜д゜)ウッハウッハウッハウッハウッハウッハウッハウッハ


や ら な い か



Q25お疲れ様でした。もしよろしければ一言どうぞ!









↓ここから素面↓




トリックスターラブ「ちくわバトン」



Q1 キャラ名とその由来をどうぞ。

ボールを相手のゴールにシュゥゥゥゥゥゥト!!!
超!エキサイティン!!!
我輩はturdusである。由来はまだない。


Q2 メインキャラのアピールポイントは?

別に俺は自分の変態さをアッピルしているわけではない。


Q3 育ててきたキャラの中で一番”低い”レベルはいくつですか?

ヒャッハー!イチだー!


Q4 最高TMレベルは?

257最高ォォォォォォウ!!!


Q5 ご自慢のアイテムを一品教えてください(カードでも可)

わしのバニーカードは721枚あるぞ。


Q6 現在までに一番多く狩ったモンスターは何ですか?

睡魔。


Q7 今までの狩りで殺めてきたモンスターにお悔みの言葉をどうぞ。

覇王昇降拳を会得せん限り、お前らがわしを倒すことなど出来ぬわ!!


Q8 コーラルを通り過ぎる際、意味なく殴ったトロビーの数は合計何匹ぐらいになりますか?

ン~ ターダスの殺戮は・・・ハンバーガー200個分くらいかな♪


Q9 トリックスターラブを漢字一字で表すと?




Q10 倉庫に眠っているアイテムの中で使わないのにどうしても捨てられない物は何ですか?

ロゼッタの呪われた髪の毛。本気で怖いんですけどや。


Q11 メガロショップのすべり台を滑ろうとして失敗した回数は?

弾幕の数ほど。


Q12 兎、牛、羊、龍、狐、獅子、猫、狸。 新しく9キャラ目(アーチャー、弓を主装)が出来ました。何の動物だと思いますか?

貝。
毒矢を体内で生成し、吹き矢の如く飛ばす貝がいてだな・・・アンボイナガイだっけか。


Q13 8キャラの中でベストなコンビって何と何だと思いますか?

兎×兎 異論は認めないぞなもし!


Q14 ギルメン又はPTメンバーが落ちる時「お疲れ様でした。」と言う前に相手が落ちてしまったときの心境をどうぞ。

───時刻は7時55分。
まさるは猛烈な勢いで走っていた。そう、歩いていたのでは電車に遅刻するからだ。
いつもなら携帯のアラームが起こしてくれていた。が、この日はまさるの期待と信頼を裏切り、
携帯は何も告げず、ただ居座るだけだったのだ。
まさるは心の中でつぶやいた。

「どげんかせんといかん。」

彼は関西人だったが、あまりの事態に気が動転していた。
昨日の晩、ふとテレビで見たその台詞を何度も頭の中で反芻し、
ただ転げないようひたすら走った。
駅に着く。いつも乗る電車は既に到着している。
この電車に乗らなければ、間違いなく遅刻する───。

まさるは神に祈った。

「おお神よ!けして信心深くはないこの私ですが、今だけは・・・私を助けてください!
具体的には電車のドアに誰かはさま~れ♪」

当然まさるの願いは聞き届けられるわけもなく。
電車のドアはそんなまさるの心を見透かしたように、
そしてあざ笑うかのように、まさるの目の前で素早く閉じた。

まさる「ちくしょおおおおおおおおおおおお」

まさるは遅刻した。

────────────────────────

この時のまさるの心境ににている。


Q15 ジークレストから「これからのトリックスターを一緒に作っていきましょう。明日のCASTはあなたです!社員になりませんか?」と引き抜きのメールが送られてきました。どうしましょう?

┗(^ー^)┛ <コロンビア


Q16 翌日、ジークレストが倒産しました。一言どうぞ。

(^ー^)о∠∵ パン♪


Q17 質問は以上です。お疲れ様でした!
このバトンはちくわで出来ているので、腐らないうちにあなたの大好きな人に渡して下さいね!

(^───^)b グッ


コメント

化 変

まさかその一文字に凝縮するとは(゜д゜)

  • 2009/02/13(金) 02:00:33 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

(((((((( つ´・ω・)つ <もらっつぁ!
|彡サッ

  • 2009/02/13(金) 02:44:42 |
  • URL |
  • 没兎 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

変化


ちふぁちゃ
(゜д゜)よく考えたら去年の一文字だったことに気づいたけどそのままのせちゃった(゜д゜)

ところで運転のほうがどうだい?
慎重にねー。

雪さん
(((((((( つ´・ω・)つ <どうぞどうぞ!

あとドラグーンの人も厨二病だと思うよ!よ!

  • 2009/02/14(土) 01:07:53 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/516-771b98ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

