殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



【MF2】ワルモンにいびられるブリーダー【Part3】

TSで色々来たみたいですねえ、だがMF2の話題は止まらない!
ピクシー編最終回です。
次回はちゃんとTSのメンテ内容とか書きます。
だからあぷでと内容多すぎるから把握できないっつって





続き→
【現在】
ライフ 795(+27)
ちから 443(+22)
かしこさ 965(+55)
命中 942(+34)
回避 884(+45)
丈夫さ 146(+51)

大会育成でかなり伸びました。
やはりワルモンよりヨイモンのほうが育てやすいです断然。
大成功もヨイモンのほうが出やすいので、
パラメータもヨイモンのほうが伸びやすいんじゃないでしょうか。
結局は寿命次第だと思いますけど。


【レジェンド杯まで】
Sランク公式戦にてメガレイの使い込みです。
歪みねえ威力で薙ぎ払っていきます。
使い込みできねえ。
そして一番の脅威は相手が棄権することです。

四大大会。
主にメガレイの使い込みです。
ルージュ棄権するんじゃない。
なんとか最後の大会で50回使い込み終了。

レジェンド杯。
また ポ リ ト カ か
お前の顔は見飽きたよ・・・。
ポリトカの26%・26%・39%の攻撃が全てヒット+クリティカルし撃沈。
ありえない/^o^\

レジェンド杯再戦。
バン+サンダーのコンボで瞬殺。
やられる前にやれば問題ないです。
もしかしてポリトカってモストより強いんじゃ・・・。


【ギガレイ習得】
ジール再生のついでにギガレイを習得しにいきます。
ギガレイ習得のついてにジール再生か。
ビッグハンドがなかなか出ずに何度もロード。
4回目くらいでビッグハンド出現。大きな長靴おいしいです。
無事ギガレイを習得できました。
寿命的にかなりギリギリだと思います。


【対抗戦】
寿命が本当にギリギリなので、別データで対抗戦を。
まずシルバー杯でラッキィをギガレイで屠り、
選抜戦を終わらせ、寿命にヒヤヒヤしながら対抗戦。
ライトニングしか出ません。
アキレール・アバーレル・ハメッドあたりが出ればよかったんですが・・・。
仕方が無いのでコイツで我慢します。
対抗戦後もギリギリ生きてました。よかった。


【再生可能になったモンスター】
ジョーカー・ジール・メタルナー・ドラゴン・ケンタウロスです。
次回はホッパーでも適当に育てて温泉イベントでもしてみます。
Bランクどまりだろうけど!


【最終パラメータ】
ライフ:795 ちから:443 かしこさ:983 命中:967 回避:905 丈夫さ:168
6歳4ヶ月0週 ランクS 人気:100 忠誠度:99
育成方針:ふつう 体型:ガリ ヨイワル:ヨイ
好き:ブリーダー 嫌い:ゼリーもどき
寿命340週+10週 ピーク:推定105週から開始 推定残り寿命:8週(黄桃あり 白桃あり)
善悪:+20 成長:持続 G回復:10 移動速度:B
技:タッチ・キック・レイ・サンダー・フレイム・バン・メガレイ・ギガレイ
状態変化:底力・根性・余裕
備考:ラギラス・スナイプ・ビッグハンド・ポリトカ撃破
所持アイテム:ふたごの水さし×2・黄金桃・白銀桃 
所持金:100000G


なかなか良い感じに仕上がったと思います。
技もそこそこ良い感じ。ギガレイのエフェクトかっこよすぎる。
満足です。
次回は未定。
本気育成はしんどいぜ・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/515-a73c9f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

