殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


豆撒いてる場合じゃ

節分アップデート内容適当。


【バレンタインイベント】
対象レベルは20以上、2月17日までです。
メガロ広場中央の巫女ジーアから始まります。
黒薔薇装備がもらえるようです。
オルレアンとかローズワンドの色違いかな。
頭装備だけは新規モノで、でかいピンク色のリボンです。
なぜか重さが80もあるのでこれはきっと鉄製に違いない。
リボンの見た目がなかなか良いのでうさこに装備するのも致し方なし。


【発掘イベント】
こちらも2月17日までです。
イベントガーデン・セレモニアで「ハーブ」が発掘でき、
合成して回復アイテムにしたり、色々なアイテムと交換することができます。
さらに、ローズマリーが一日一枚くれる「セレモニアカード」と「ハーブ」をもっていくと、
様々な装備が入っている「草摘み箱」がもらえます。
草摘み箱は、レベル30、70、110、150、190のものが用意されています。
入っている装備は、

剣・・・見た目バスタード。命中・土合成可能。素の攻撃力はなかなかのもの。土合成もできるので、スロ3くらいなら使えそう。

杖・・・見た目が飴。正直塔装備のほうが強い。

銃・・・新規見た目?正直塔装備のほうが強い。

ハンマー・・・回避土属性合成可能。素の回避力がかなり高い。回避極歓喜。スロ1でも2でも使えると思う。

盾・・・見た目ポリス盾?HP回避合成可能。HPだと塔装備他に劣るので、回避盾とするならかなり有用。またしても回避極歓喜。

帽子・・・見た目花飾り。いわゆる感知帽子。AA型でなくとも掘り用でも使えそうな。

今のところスロ2までしか確認されてないそうです。
スロ3は出るのかなあ・・・。
ステータスは固定で、焼き入れ範囲も固定、スロットだけランダムなようです。


【経験値アップイベント】
3月2日までです。
なんていうか、ほぼ毎日やってます。


【オペレーションカード】
今回は超鯖剣です。
Lv190なのに、なぜか前回のLv150のものより攻撃力が下がっているという。
Lv190で攻撃力304 感知16 幸運10 水属性50% スロランダム(1~3まで確認)です。
あとは便器剣とか。


【課金系】
・チアガールボックスがきました。魔型用かな。

・アイテムアイデアコンテストのやつも来ました。
ひとつ250Pなのでちょうど良い感じです。買う人も多いんじゃないかな。
うさぬいガードが猛烈に欲しい今日この頃。

・ヘッド装備に、料理器具系がきました。なんてネタ路線できやがる・・・っ。すばらしい。


【その他】
・課金系色々終了

・キャンペ色々終了

・フェスタゾーン閉鎖

・近いうちに薔薇園の塔が来るようだ

・次のガチャはラビダ

・ライトウェイトの威力やっと修正。かなり威力が上がったとのこと。全光スキルマスターで従来の2倍以上のダメージらしい

・旧校舎CP貰えるアイテム変更



こんなところかな。
適当ですけど堪忍ね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/514-30eca1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

