殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



【MF2】ワルモンにいびられるブリーダー【Part1】

ピクシー編第二回です。
変更箇所が大量に。





続き→
【頓挫】
いきなりですが、全パラ700↑は無理でしたorz
500くらいなら余裕でいけるんですが、丈夫さを上げるのがかなりきつく・・・。
仕方が無いので丈夫さ以外を700以上にしたいと思います。


【現在】
とりあえず、1段階~2段階の間にレイとサンダーを覚えさせました。
大会にも出ましたが、思ったより技ははずれるわ、体力なくてKOされかけるわで大変でした。
Dランクは無理そうだったのでとりあえずEランクを。
レイの使い込みは半分終わりました。

で、1歳の今のパラメータ

ライフ D94(+14)
ちから C111(+1)
かしこさ B263(+123)
命中 B364(+214)
回避 C107(+7)
丈夫さ C102(-28)

です。なかなか順調。
これから3段階なので、一気に上がる予定です。

しかし、ワルモンて言うこと聞かないですね・・・。
大成功のかわりに成功?を出すんでしょうか。
全パラ高めにしようと思ったらヨイモンじゃないと厳しそうですね。


ライフ:94 ちから:111 かしこさ:263 命中:364 回避:107 丈夫さ:102
1歳0ヶ月0週 ランクD 人気:5 忠誠度:0
育成方針:ふつう 体型:激ガリ ヨイワル:ワル
好き:かがやき石 嫌い:ゼリーもどき
寿命340週+10週 ピーク:推定105週から開始 推定残り寿命:278週(黄桃無 白桃無)
善悪:-50 成長:持続 G回復:10 移動速度:B
技:タッチ・キック・レイ・サンダー
状態変化:逆上・根性・余裕
備考:レイ25
所持アイテム:ふたごの水さし×2 黄金桃 白銀桃 
所持金:43000G


今回はお金に余裕があるのでだいぶ楽です。
技はドレインを追加しようかなあと考えてます。
激ワルにしないと覚えられないのが難点ですが・・・。
トレーニングをサボったのを叱らなかったら、ワルから激ワルに変わったので焦った。
激ワルにするのは簡単なようです・・・いいのか悪いのか。

1年しかやってないので、短いですがここまで。
次回はピーク前までくらいかな。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/512-7c21fb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

