殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



離れ小島幻想郷

rotentsdasikata.jpg

どこのどなたですか!こんな検索でうちに来たの!
すごい可愛いじゃないですかええいもうほらちゃんと教えてあげるからとりあえず俺は落ち突け。


「トリックスターの露店の出し方」

手順1 自分のキャラクターを右クリックします。
手順2 自分を中心に丸いアイコンがいくつか出てきます。
手順3 その中の「SHOP」を選んでください。

これでOKです。
なんかわからなかったら、適当にアイコン押しまくるといいよ!






■霊剣 略して例の件

2000esutokkulv4.jpg

なんだかんだ言っても鬼の剣です。
でもあとレベルを53も上げないといけないのか・・・。
どないせいと\(^o^)/






■ラジオで

iwakannnooukoku.jpg

「違和感」という文字を青看板に乗せて・・・。
違和感という字を使って遊んでみよう!の図。
違和感だけで静かに40分も盛り上がったんだぜ・・・!
信じられるか!このパワー!(フォール!)

この「違和感事件」は後々まで長く語られることであろう・・・。






■( *゜ヮ゜)о彡゜テンタ!テンタ!


tenntahu-do.jpg

テンタフード激写!


kirinnsannga.jpg

骨の人も激写!
テンタいいなあ・・・。くるくるまわるそうな。
テンタクル?





■遊

zokuiwakann.jpg

最近特によくしてもらっています。
前からだけど。
遊んでくれてありがとうねー。
おいら感激。

atamagaburito.jpg

うさぎ×うさぎ+うさぎ の図。
頭をもっしゃもっしゃしてる・・・!(性的でない意味で)
眼福でしたありがとう!








今日の3時頃、新しい猫たちがきます。
どんな子なのか楽しみにしながら部屋の掃除でもしてきます。
写真が撮れ次第アップしたいと思います。


コメント

(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)

最近はもっぱらうさ2匹のINでござる゚+.(・∀・)゚+.゚
実はあのあと新たにうっさうさになってました。(さすがうさぎ小屋)
また遊んでくだしぁ~ヾ(*・ω・*)ノ

  • 2009/01/26(月) 02:55:57 |
  • URL |
  • うりゅ #BwHp/Ofc
  • [ 編集 ]

(・x・(・x・)・x・)ウサー


うりゅ子
育ち盛りいいじゃない(・x・)b
というか育成は一応終わったのかな?お疲れ様ですぞ。
うちの猫と塔に登るの、もしかしたら無理やもしれぬ・・・orz
ごめんよーレベル的な意味でというより海賊幽霊が怖くて登る気になれないのが本音というかあの塔で得られる装備に魅力がなくなtt
今度薔薇塔が実装されたらお供させていただくかもしれないずら(・x・)

うさぎ小屋・・・ゴクリ
キャンプいっぱいにうさぎが詰め込まれてるところ想像したらご飯10杯ぐらいはいけそうです。妄想で。

こちらこそ、また遊んでやってねヾ(*・ω・*)ノ

  • 2009/01/28(水) 10:10:40 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/509-2e8e298e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

