殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



【MF2】目指せ!初殿堂入り日記【Part10】

第十回目、最終回です。
既に殿堂入りしてるのに「初殿堂入り日記」とはこれいかに。
今回はおまけです。




※ちょっとだけ追記


続き→
【二大陸対抗戦】
前回は時間の都合上できなかった、対抗戦をやりました。
狙うはアキレールの首のみ。
・・・アキレールとは。
MF2に登場する最強の敵モンスターです。

アキレールのステータス
ライフ 855
ちから 839
かしこさ 827
命中 731
回避 940
丈夫さ 822
──────
ステータス合計 5014

回避が妙に高いですが、命中がやや低いので、
超必が当たらなければどうということはない。

ハムナレフのステータス
ライフ 999
ちから 999
かしこさ 267
命中 999
回避 999
丈夫さ 279
──────
ステータス合計 4542

怖いのはかしこさ技だけですね。
ガッツ回復もそこそこなので、ガッツダウン技もそれほど怖くありません。
いざとなったらワンツーでハメ殺せばいいだけの話です。

アキレールと対戦する前に、ロード6回くらいしてるんですよね。
しかも、対抗戦の後の晴れの日に、UFO襲来イベントがって時間かかるかかる・・・。
リセット押しましたけど。待ってられるかっ

で、アキレール戦の結果。
ワンツー×2 超暗けいで沈みました。KO勝ち。
ノーダメでした。運が良かった。
超暗けいの命中率が66%とかはじめて見た。
流石最強といわれるだけのことはあります。


ロード中に倒したモンスター。
・ソウケツ
・シングマ×2
・アルグラア
・アバーレル

正直アバーレルのほうが危なかったです。
ハトのおとしものでCri730喰らうとは思わなかった・・・。
命中率23%なのに・・・。
こっちの命中率85%のワンツーは二回連続で避けるし。
全く、MF2の命中率は詐欺だぜフゥーハハァー


【終了~お疲れ様でした~】
そんなわけで、9日間続いたMF2日記ですが、これにて終了です。
最後まで見てくださった方、一回でも見てくださった方、ありがとうございました。
次何か育てるとしたら、今度はバランス型にしたいですね。モストとかアキレール的な。
でも当分は育成しないだろうなあ、疲れた。
まだハムナレフの寿命は残ってるので、しばらくはこの子で遊んでみようと思います。

それでは、また、ごきげんよう(・x・)





【おまけの追記分】
超暗けい未修得の別データでモストと戦いました。
5戦5勝4KO でした。(KOしてないのはオートだったため)
ハムナレフ強すぎる。
次育てるならもうちょっとステータス低めで、
技多めのロマンある子にしようか・・・。
超暗けいは当たりすぎてロマンがない。





【最終パラメータ】
ライフ:999 ちから:999 かしこさ:267 命中:999 回避:999 丈夫さ:279
6歳10ヶ月0週 ランクS 人気:100 忠誠度:99
育成方針:ふつう 体型:激ガリ ヨイワル:激ヨイ
好き:ブリーダー 嫌い:ニクもどき
寿命360週 ピーク:110週から開始 推定残り寿命:36週(黄桃あり 白桃あり)
善悪:+55 成長:早熟 G回復:12 移動速度:普通
技:ワンツー・ドラゴンパンチ・バックナックル・おなら・暗けい・超暗けい
底力・根性所持
備考:モスト・ポリトカ・アバーレル・アキレール撃破


コメント

(((((((( つ´・ω・)つ < 深夜に参上!

【最終パラメータ】
ライフ:999 ちから:999 かしこさ:267 命中:999 回避:999 丈夫さ:279
6歳10ヶ月0週 ランクS 人気:100 忠誠度:99

      。。
    / / ポーン!
  ( д)
なんつーステータス、これはもう後光が差してそうなレベル
弟が放置しっぱなしのスエゾーなんざチョンタッチで昇天しそうです 南無南無

ともあれ、殿堂入り&アキレール撃破おめでとうございます!

  • 2009/01/27(火) 03:17:36 |
  • URL |
  • 没兎 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

猫たちの相性が悪い・・・orzボスケテ


雪さん
(((((((( つ´・ω・)つ  <真昼に 参上!

フフ
底力発揮したら後光さすよ!よ!
スエゾーたんはやわこい視神経なのですごく・・・脆いです・・・。
正直ここまで強くなるとは思わなかったんよー。びっくりさ。
なんにせよ、今までクリアできずにいて、気になってしょうがなかったのを終わらせることができたので良かったです。
何か気になりだすと、他のことが手につかなくなる困った性癖ですから・・・!

ありがとうございまし!
ついでにモストも倒せたよ!
アキーレルのほうが数倍強かった・・・。

(次やるとしたらデュラハンをやりたいです)

  • 2009/01/28(水) 10:15:16 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/508-96997734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

