殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


【MF2】目指せ!初殿堂入り日記【Part9】

第九回目です。
終わりが近づいてきました。








続き→
【Sランク昇格~シルバー杯】
もう本当寿命との戦いです。
一週一週気が抜けません。
今回は一気に駆け抜けました。

シルバー杯が終わる前に、Sランク公式戦に参加。
ほぼノーダメで終了。弱すぎる。
暗けい14回使い込み完了。

シルバー杯。
ラッキィで3回使い込めた。ラッキィ頑張った。それにしても移動速度速すぎる。
暗けい4回使い込み完了。

モモを食べるまでがシルバー杯です。
白桃投入。
喰ったッ!シルバー杯完ッッ!!!



【四大大会~エンディング】

グレイテストー4。
ゼーランディアに開幕インフェルノを喰らう。命中率20%で当たるなよ。
しかし4割も減らない。以外にかしこさ技も平気なのか。ダメージCだからですか。
それ以外はダメージなし。
暗けい6回使い込み完了。

M-1グランプリ。
ルージュが棄権しましたが、アスタウンドで3回使い込めたのでOK
暗けい5回使い込み完了。

ウィナーズ杯。
カーマイン先生にカッターを喰らっただけ。なお先生は一撃で憤死。
ブリガンディは流石に硬いなあ・・・。
暗けい6回使い込み完了。

ワールド・モンスターズ杯。
シアラが唯一の天敵。
と、思っていたら暗けい一発でKO
暗けい5回使い込み完了。

ここまでで暗けい40発。
全て命中率が99%なのではずしません。
スキルの上位を覚えるなら命中上げるのは後回しのほうがいいかもしれないです・・・。
ステータス800↑かしこさ技のダメージA,Sのクリティカルとか食らわない限り、
死なないような気がしてきました。

エンディングはじめてみた・・・。感動した。


【レジェンド杯~殿堂入り】
なんとか寿命のやりくりをして、

レジェンド杯。
モストではなくポリトカでした。
モストは偶数年なのね・・・。
流石にあと一年過ごすのは面倒だったので、ポリトカで妥協。
別にデータ残してあるので、モストと戦いたくなった時にでもまたやってみようと思います。
で、ポリトカ戦。
暗けい3発で終了。根性してくるとは思わなかった。
暗けい3回使い込み終了。

無事殿堂入りを果たすことができました。
勝率10割・・・。恐ろしい子。
Dランクの時以外全てKOしてますね。
得意技は「暗けい」でした。


【使い込み~超暗けい】
暗けいの使い込みが少し足りないので、
再びSランク公式戦で虐殺。
ギリギリ使い込み完了。一撃で死ぬんじゃないよ。軟弱者どもが。

修行にいっても余裕で死なない程度のry
だったので安心してみていられました。
しっかりと超暗けいを覚えて帰ってきてくれました。


【修行後ステータス】

ライフ:999 ちから:999 かしこさ:252 命中:999 回避:999 丈夫さ:269
6歳9ヶ月0週 ランクS 人気:100 忠誠度:98
育成方針:ふつう 体型:激ガリ ヨイワル:激ヨイ
好き:ブリーダー 嫌い:ニクもどき
寿命360週 ピーク:110週から開始 推定残り寿命:46週(黄桃あり 白桃あり)
善悪:+55 成長:早熟 G回復:12 移動速度:普通
技:ワンツー・ドラゴンパンチ・バックナックル・おなら・暗けい・超暗けい
底力・根性所持

かしこさ・丈夫さ以外の4ステがカンストしました。
技・大会などに拘らなければ、5ステくらいはカンストできたでしょう。
残り寿命が心配なのですが、各種イベントこなすくらいはできるかなーと。
所持金も50000Gを超えましたので、しばらくは安泰です。
家の増築あと二回くらい残ってますけどね・・・。

ちなみに、超暗けいで遊んでみたところ、
カーマン先生にはGuts50程度 Criなしで ダメージ922でした。
ブリガンディにはGuts99 Criなしでダメージ842でした。
ブリにGuts50程度で撃ち込んでも一確できませんでした。
・・・やっぱり硬い。

超暗けい・・・。命中も威力も高いなんて、なんて升技なんだ・・・っ
ゲルコプター・ポカポカポン・3連アタックと比べても大差ないでしょう。
ゲルコプターは升すぎますが。

さて、次回はおまけで2大陸対抗戦です。
なんとかロードしまくって、アキレールと対戦したいですね。
負ける気がしません。

それでは、次回最終回ということでもう少しだけ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/506-c0171cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

