殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



【MF2】目指せ!初殿堂入り日記【Part4】

TS関係の記事なくてごめんねごめんね。
そういえば、来週のアプデはすごいみたいですね。
深淵地域実装だとか、二次の新スキルだとか、タイムカプセルだとか・・・。
そのへんは実装されてから書きます。
さて、MF2。




続き→
【1歳】
なんとか一歳になりました。
油草育成時間かかりすぎる。メンドイ。
けどじっくり育てるのはいいですね。11ヶ月の時点で、ハムナレフの好きなものがブリーダーになってました。
なんて可愛いやつなんだ・・・っ
花とかガロエの実とかも持ってきてくれました。
ハムかわいいよハム
誕生日も妙に感慨深かったです。

【1歳のステータス】
ライフ 272(+147)
ちから 72(-60)
かしこさ 146(+54)
命中 115(+6)
回避 389(+234)
丈夫さ 77(+2)

予想以上にちからが下がって焦りましたが、
ライフと回避がかなり伸びてくれたので満足です。
大成功とかけっこう出してくれましたねこの子。
この調子なら、変動ゆかを重り引きに替えてもいいかなあ。
大会は一回だけ出ました。
とりあえずCランクにはなったので、次がB、最後がSかな。

【現在のハムナレフのステータス】
ライフ:272 ちから:72 かしこさ:146 命中:115 回避:389 丈夫さ:77
1歳0ヶ月0週 ランクC 人気5
育成方針:あまい 体型:激ガリ ヨイワル:激ヨイ
好き:ブリーダー 嫌い:ニクもどき
寿命360週 ピーク:108週~126週の間から開始 推定残り寿命:308週(桃なし)
善悪:+55 成長:早熟 G回復:12 移動速度:普通
技:ワンツー・ドラゴンパンチ・バックナックル・おなら
底力・根性所持

【大会の感想】
ガッツ回復はそんなに気にならないですね。
ただちょっと移動速度は遅いかな。でもあまり気になりません。
ていうか30%の攻撃あたりすぎデショ?なめてんの?次元なの?
ライフ高いから当たっても死なない、そもそも回避高いから当たらない、
あとはちまちま当てていくだけ、な戦闘スタイルなので、KOできずに人気が上がりにくいのがネックです。
人気なんて後からついてくるので全然気にしてませんが。
あとはワンツーが神スキルということがよくわかりました。
これ正拳いらないね・・・。
暗けいだけ覚えたら修行は終わりな気がしてきました。
むしろ暗けいさえいらないんじゃないか。
ワンツーだけで殿堂入りできるんじゃないかコレ。

【現在】
所持金がだんだん減ってきました。
なぜかもってたガァー人形も売り飛ばし、
残金が19640Gです。
ふたごの水さしは3個になりました。
思ったよりステータスの伸びが良いのでこの先楽しみなような怖いような・・・。
ピークとかすぐくるんじゃないか、とガクブルしております。
今で寿命52週使ったと思うんですが、ピークが早くて108週から、
もう半分まできてます。今のステータスを倍にできるかな・・・。
ちから下がりすぎだから重り引きに替えたほうがいいかもしんない。
現時点で恐らく3段階です。4段階を経てピークになるのでもうすぐじゃないか!
桃はあるけど、このままで4ステ600↑とかできるのか・・・?
なんかものすごい不安になりつつ、次回に続く。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/500-586f2f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

