殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



二次転とお約束

来ましたね。二次転と緊急メンテ。

まあ、わかりきってたけどね・・・。

とりあえずインしてアイテム集めしてました。
例の印はすぐ出ましたね。
掘り始めて2分くらいででました。

掘ってる最中
20061114192450.jpg

カオスロード。
なにこれ。




でも・・・アレを作るのに必要なドロップアイテムはきついかもしれませんね。
ネタバレは一応、してないつもりですが、まあ出にくいとだけ・・・。


自分はダークロードになるつもりですがこれバグですね。
転職できませんでした。
20061114192504.jpg

思ったよりでかい・・・。
しかしなぜドリラー装備なのか。




で。
こちらが例のバグ。
20061114192521.jpg

会話中にいきなり出てくるんです。進めません。どーしろと。

20061114192532.jpg

誰もいないので思いっきり叫べます。

この他にも、ダークロードに転職するためにルイに協力を求めないといけないんですが、
こいつバグってます。
必要なもの集めてきてもなんか「お前、無理」みたいなこと言ってくれやがります。
なめんあにょ。


20061114192541.jpg

はやっ

時刻は6時31分。
恐らく最速でしょう。周りにもこの人以外転職した人は見当たりませんでした。



メンテ終わったらバグ直ってるだろうか・・・。


セラさんへ→
プリーストに必要なのは光のダイアモンド。
イエティとアイアンナイトを狩るんだ!
ちなみにイエティは2個ドロップした瞬間を目撃しました。
あと、一個10Mで売ってました。確実にぼったくりですね。

ということでー。
他わからないところは聞いてください。

あ、この台詞、先生みたいだな・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/50-afd85760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

