殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


ブログ、はじめさせられました

はじめまして。
一回目です。どうも、たーです。

僕がトリスタをはじめて、はや4ヶ月。
その間、狂ったようにレベルを上げたり狂ったみたいにレベル上げたりしてました。
完全に狂ってます。イヒャ
しかも課金しすぎてガス代を滞納するという荒業にまで挑戦しだしました。
狂人でアホです。
手に負えません。
「一ヶ月間ネットゲームで課金して過ごす大会」に出させてください。
誰かボスケテ

こんな狂人変人管理人ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
以上、機能確認記事でしたーっと。

打ち消し線楽しい・・・(素人発言


20060920082249.jpg

どら子好きです。うさのほうが好きですが

→私信です
こんな感じかね?!勇者ケイよ!!
よくわかんないけど!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/5-d78f1b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

