殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



もんすたーふぁーむ2はじめます

以下メモ帳





※すごく重要※
・メロンパンをレンジで暖めると出来たての美味しさになる。生地がしっとりして個人的には大好きだが、中がもさもさしてるのが好きな人にはオススメできない。目安としては、600Wで20秒ほど。しっとりあったかメロンパンの出来上がり。寒い冬にはぴったりですよ。既出ならごめんなさい。


※わりと重要※
・りりが死んでから何もやる気が起こらないでいましたが、そうも言ってられねえ、でもやる気でねえ。どうしたものかと思い日々を過ごしていましたが、やはりこれは新たに猫を飼うべき、と家族の意見が一致、事が上手く運べば2月頭くらいには新しい子が我が家にやってきます。一匹はサビ猫です。譲れねえんだよ!もう一匹は黒猫かなあ。昔から黒猫飼いたかったんですよ。明らかに魔女の宅急便に出てくるジジの影響だと思われる。サビと黒だと色合いが・・・とか思ったけどそのへんは気にしない。二匹とも女の子を貰う予定。男の子はアバレッタだから厳しいです。金魚も鳥もいる環境下なのでいつヤられるかわかったもんじゃない。ロッツとリリーがやんちゃだったからなあ・・・。
・・・まだ完全復活できそうにないですねえ困ったもんだ。


※あまり重要でない※
・TSにログインしても誰もいないのね。タイミングが悪いだけだと思いたい。正直ゲリララジオが無かったらあんな風に集まることも無いだろうなあと思ったり。することがレベル上げだけになったら、もう終わりだと思います。皆こんな風にして止めていったんだろうか。フレリストが灰すぎる。
とりあえず、自分の知り得る限りのデータは残しておくつもりです。けっこうスキル関係で検索かけてきてくれる人多いみたいですしね。
サービス終了まで続けていられるだろうか。
今個人イベントとかやったら人来てくれるんだろうか。
賞金も何もない名誉だけのイベントになりそうですが。
それとも、メイン装備を賞品にしようかね?
乙品ばかりだがな!


※全く重要でない※
・モンスターファーム2がクリアできない。今持ってるゲームで唯一クリアできてないんですよねコレ。もうね、1歳10ヶ月で死ぬとか何なの?ストレスなの?しぬの?某モンスターファーム2育成動画見て新しく始めてみようと思うんだけど、何を育てたらいいのかわからない・・・。

~数時間後~

色々調べたけど疲れた・・・。
こんなに奥が深いのか・・・。
とりあえず殿堂入りを目指します。
育てるモンスターはハムです。ウサミミ最高ォウ!
腹がたぷんたぷんしてるがな!

次回からMF2(モンスターファーム2)の話題が多くなりそうな予感するぞ。
さて、とりあえず倉庫に眠っているPSとソフトを発掘する作業にかからねば・・・。


コメント

MF2…!

サブをライガーやガリ等
命中が上がりやすい種族にすると安定した強さになるかもしれねーです
サブをピクシーにすると素敵なガッツ回復力になります
ハム自体強いので混ぜる必要無いかもしれませんけどね!

とにかく、頑張ればモンスターも期待に応えてくれますよ!
あとぷよぷよしてるお腹も愛してください(・x・)

  • 2009/01/16(金) 18:56:20 |
  • URL |
  • かっぱうさぎ #hRRlEULE
  • [ 編集 ]

(((((((( つ´・ω・)つ <チャチャチャ ヘイ ドミドミソ♪
姉ちゃんの詩集の破壊力は世界一ィィィ!

まあおふざけはこの辺にして
当方金鯖にしか出没しませんが9時以降ちょくちょくINしとります
オフ会のおかげで若干モチベが上がった予感
それがしで良ければ話し相手くらいにはなりますので参考にどうぞ

最後に一言:( ゚∀゚)o彡゜黄金モモ!黄金モモ!

  • 2009/01/16(金) 19:20:20 |
  • URL |
  • 没兎 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

さっそく助言が!ありがとうございます


かっぱうさぎさん
命中は大事ですもんねえ・・・。「あたらなければどうということはry」
サブピクシーは鬼畜すぎます。それでも殿堂入りできなかったんですけどね!\(^o^)/

今度は本気でやりますよ・・・!
ええ、中身は無駄に燃えている。

雪さん
(((((((( つ´・ω・)つ <ヨーデルヨーデル!?兎しちゃってる!?勉強しr

あやー、ちょくちょくインしてるのね。
今日はどうしようかなあ。インしてみようか・・・。

( *゜ヮ゜)о彡゜<白モモ!白モモ!

  • 2009/01/16(金) 23:43:28 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/496-d477b66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

