殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



不知火の塔プチ攻略

40891apaka.jpg

Lv115代の子でこの火力は・・・!
アパカ+カウンターマスターの両方クリティカルした時のものかと。
↑これ名前長いんで、昇竜烈波でもいいと思う。






■メンテナンス内容

■不知火の塔実装

これについては追記に詳しく。


■ポイント還元キャンペーン

特定のMSアイテムを買うと、ポイントが還元されるというもの。

初心者用ペット類
ペット成長アクセサリー
マイキャンプセット
ペットサプリ
スキルマスターの導き
朱雀の炎石
リペアパウダー
エリクサー×5

等等。

注意しないといけないのは、
例えば500Pのスキルマスターの導きを買うと150P還元されるんですが、
元の値から150P引かれるのではなくて、買った後で還元されるので、
350Pで買えるわけではないんです。
・・・普通に割り引けよ。
久々に課金しようと思ってたんですが、
やり方が気に喰わなかったので止めておきます。


■フェスタゾーン

いつものアレです。


■アイテム配布

カバリアかまくら配布完了。
オールデイコイン配布完了。
チャージクーポン配布完了。

チャージクーポンは1キャラに3枚もらえるようです。
9枚て微妙な。


■課金系色々



不知火の塔→
■不知火の塔概要

不知火の塔はゴーストブルーフィールド2のフェスタゾーン内にあります。
入場可能なレベルは110~149です。
フェスタゾーン内にいるジュバンニに8000ゲルダ支払うと入場することができます。

siranuitonuko.jpg



■1~2階、3階

楽です。
Mobの攻撃も痛くないし、嫌なスキルも使ってきません。
ちなみに、ロイヤルナイトシールドとか掘れます。
アーベント系は掘れない様子。
ロイヤルの盾・帽子が掘れるみたいです。
スロットは0~4かな?SL3は確認しました。
ロイヤルしか掘れないのはバグ・・・?
3階ではLv110、Lv125装備が交換できます。

siranuiroiyaru1.jpg

SL3だから割と使える・・・?



■4~6階、7階

少し敵の攻撃が痛くなってきます。
防御面に不安のある人は辛いかもしれません。
特にこれといってヤバイスキルを使ってくる敵はいなかったかな・・・?

siranuimameuitui.jpg

うちの猫は回避極なので楽だったのかもしれませんが・・・。
7階でもLv110、125装備が交換できます。



■8~10階、11階

ここから辛いです。

8階。鎮魂のメロウは特に問題なかったような。
瞬殺したのでよくわからないですが。

9階。ここかなりヤバイ。

siranuikinoko.jpg

またバーサークか。
なぜか連チャン喰らってやられました。ありえん。
ウェイトゲイン(物理ダメージほぼ半減)かかってて7700くらい喰らったので、
普通の状態なら13000くらいは喰らいそうですね。

少し驚いたこと。

siranuirannsu.jpg

鎮魂のコラナがシャドウランスを撃ってきました。
Mobが闇属性攻撃魔法使うのって初めてじゃ・・・。
ダークエレメントは青いハムSが使ってましたけど。


10階。無理ゲー。

siranuiirapu.jpg

魔法型のカメがイラプションを撃ってきます。
なんぞこいつ。二次スキルを使ってくるMobって初めてなような。
あと、スタンスパークライトニングも撃ってきます。


siranuitomisu.jpg

超低敏捷の鎮魂の海賊幽霊が鬼畜すぎる。
しかもノックダウン使ってきます。
さらに物理耐性っぽいです。硬すぎる。


sirranuisyuuryou.jpg

スタン+ノック+イラプション+低敏捷高ATKのコンボで沈められました。

ヒルポ・マナポが無くなったのでここでお開き。
10階以上はパーティ組まないと無理でしょうね。
特にミスト覚えてる魔法型が重宝されそうです。

モンクエのTM経験値がおいしいので、
1,2階、4~6階くらいのモンクエはやってみてもいいかもしれません。
それ以上は敵も強いから辛そうですねえ。
TMは大体1M強もらえます。

11階ではLv140装備が交換できるそうです。



siranuiepiro-gu.jpg

ペット課金ソロで10階は頑張ったほうだと思うんだ・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/495-2fb701a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

